スピリチュアルとは・・「風の時代を生きる」☆ | 「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

ご訪問ありがとうございます。

幸せチャネラーりえです。

 

明日は新月となります。

何だか慌ただしいですね。

身体の不調もある方も多いかも。

 

 

電車に乗るとゴホゴホと咳をされている方も。

風邪の季節になりましたからね。

 

 

そこに乗っかるように、

コロナの感染者もまた増えてきたので、

不安と恐怖を煽る報道もまたはじまり、

情報感染にならないように。

 

 

 

さて、明日の

15日14時07分にさそり座で新月を迎えます。

 

 

「風の時代は自由の時代。

どんな在り方も

自分軸がブレなければ有り。」

 

 

 

と、メッセージを受け取っています。

また新月メッセージは改めて綴っていきますね。

 

 

☆  ★  ☆

 

本日は、

チャネリング曼荼羅カードを一緒に学んだ皆さんのご要望で「お話会」をしました。

 

急にお仕事が入ってしまったりというドタバタがあり、少人数での濃いお話会となりました。

す。

 

本来は、お菓子を食べながらワイワイと近況報告~だったのですが、天の采配か・・

 

後ろの人(高次の存在)から、

 

「家族だからバシッと本質をついて話して」とのお達しで・・

 

 

 

「スピリチュアルとは本質を生きること」とお話をさせて頂きました。(^^ゞ☆

 

風の時代になると、社会的にも、大きく価値観も概念も変わってきます。

 

 

 

そんな時代だからこそ、スピリチュアル的に生きること。

 

スピリチュアルとは本来フワフワしたものでもなく、現実的に心豊かに生きるナビゲーターだと思うんですね。

 

 

人生そのもののようなこと。

 

 

 

それが風の時代には大きく顕著に浮き彫りになる。

 

 

スピリチュアルとはグランディングして、自分軸で発信すること、自分軸で行動すること。

 

 

そうすることで、どんな風が吹いてもブレにくくなります。

 

 

 

風の時代は自由であるが故に、人によっては生きにくい。

 

 

地の時代のように、終身雇用、安定が図りにくいとも言われています。

 

 

 

そうですよね、すでにコロナで飲食店やお店、企業が倒産もしています。

 

 

それがまた感染者が増えることにより、見通しが立たなくなるわけですから。

 

 

その時に、何を支えに人生を軌道修正したり、盛り返したりしていくのでしょうか?

 

 

 

政府?  国??

 

信用できないこと多いですよね。

コロナでいろんな発覚が起きて暴露されているから国民もそうそう騙されないです。

 

 

会社?

 

それも同じですよね。

経営者はみんな必死です。

 

 

 

親?

 

親も必死です。

親のいない人たちは?

 

 

 

じゃあ、誰?

 

そう「自分」です。

子供は省いてですよ。

 

 

 

「自分軸」を整える時代に入ります。

 

 

自分軸とは、

 

自分主体で考えて、

 

自分主体で選択して、

 

自分主体で行動して、

 

自分主体で軌道修正して、

 

また自分主体で行動し、

 

 

 

その繰り返し。

 

 

 

他者のせいにすることなく、

 

自己責任で歩んでいくことです。

 

 

 

それが本当の自由。

 

 

 

自分軸が整ってくると、

 

 

自分だけじゃない。

 

 

人様のお役に立ちたい。

 

 

 

そんな想いになるのではないでしょうか。

 

 

 

 

それは大それたことでもなく、

 

自分の周り、家族、友、その場に居合わせた人たちに。

 

 

 

溢れる愛は無限の豊かさを分かち合います。

 

あなたの笑顔。

 

あなたの雰囲気。

 

 

あなたの内側から溢れる愛が幸せ感を分かち合うのです。

 

 

 

すべてに感謝。

 

 

すぐにわたしたち人間は感謝を忘れてしまいがちです。

 

 

今、お仕事があることに感謝。

 

住む家があることに感謝。

 

水道をひねったらお水がでる感謝。

 

 

 

今ここにある命に感謝。

 

 

 

 

 

小さな感謝の愛を数えてみてください。

 

 

どれだけわたしたちは豊かさに囲まれているのか、わかります。

 

 

 

全ての出来事は、自分を育んできたのです。

 

またこれからもいろんなことで、自分を育んでいくのです。

 

 

 

ジャッジしてきた自分を許し、自分を責めてきた自分を許し、

 

許せない自分をも許す。

 

 

 

そうして、自分を育んでいくことで、次への命へとバトンタッチしていくのです。

 

 

 

還暦を迎えたアラカンたちはとっても元気で夢いっぱい。

 

次世代を育てる世代の若い人たちにはもっと元気に活動してほしいと願います。

 

 

 

そのためにも夢を育んでほしいなと思います。

 

 

 

 

一人ひとりの個性を大切に。

 

 

 

みんな違っていいし、違うのです。

 

 

それぞれの個性豊かに自分を育み、本質に還る。

 

 

 

 

 

そんなスピリチュアルをずっと伝え続けていきたいな、と思います。

 

 

☆  ★  ☆  ★  ☆

 

 

イヤーリーディングは新なメッセージを受け取り、

さらにこちらのハーブティー版をも作る予定です。

 

2021年は第2チャクラ強化。

それにぴったりのハーブティーです。

 

 

怒涛の如く、メッセージを受け取ってますので、

イヤーリーディング&年末メッセージの詳細は、

まとめまして、来週の火曜日に開示していきますね。

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

 

◆公式LINE登録のお願い☆

↓クリックしてね。

友だち追加

もしくは↓こちらから☆
http://nav.cx/eVFqazV

 

 

◆チャネリング曼荼羅カードリーディング「入門編」WS

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12627710409.html

11月末までのお申込みセット価格で20%OFF

 

 

 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

 

 

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

 

 

●メニューのお問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ