人生初のボイトレ・・「一合一会」☆ | 自分軸から発信する優しいスピリチュアル「愛の波動を高め 魂と繋がり 今も未来も幸せに」 ☆ 幸せチャネラー 杉浦りえ

自分軸から発信する優しいスピリチュアル「愛の波動を高め 魂と繋がり 今も未来も幸せに」 ☆ 幸せチャネラー 杉浦りえ

ブログでは主に、自分軸と愛の波動を高めるノウハウの発信と、
優しいスピリチュアルのツールをご紹介させて頂いております。

緩やかに身体に優しいスピリチュアルを、ご自身の日常に取り入れてみてくださいね!
幸せと豊かさを感じられるようになりますよ(^^)/

昨朝の様子

まさかの「ボイトレ」参加~♪

人生初です!!

 

 

大好きなFBのお友達のこずえさん(左上)講師のプチボイトレに参加しました!

 

歌うたわないし、カラオケ行かないし、と、参加に躊躇していたら、こずえさん自ら誘ってくださいました!

 

「講師の為の発声」をしますよ~って。!(^^)!

 

えー、それならめちゃ興味あります!!、と即効に、もともと予定が入っていた時間をずらしてもらって・・参加。

 

 

 

他の参加の方は上手!!(笑)

 

アタフタしているわたし・・

 

 

 

でも、とっても、、

 

 

 

 

 

声を表に出すのって・・・

 

 

劇団で演劇練習した発声練習のあの頃以来・・(笑)

 

 

いやはや、、、声って大事だわ!!

 

 

 

 

 

そして何よりも、こずえさんにお会いできたのがめちゃ嬉しい。

 

 

 

仕事の種類は違えども、大先輩であり、人生の先輩!!

 

 

それも、愛溢れるエネルギーと優しさ。

 

 

 

 

あこがれ・・☆

 

 

 

 

 

10年後のわたしをダブらせて、夢追いかけていきます!!

 

 

 

 

 

 

モデリングという目標達成するための、モデルになる対象がなかなかいなくて・・

 

もちろん、年下ならいるのですが・・

 

 

10年後のわ・た・し・・・

 

 

 

 

イメージが薄い、ぼやけている。

 

 

 

 

 

と、そこにすい星の如く現れたのが、こずえさんでした。

 

 

 

FBでお友達申請してくださったのです。

 

 

 

 

東京で歌手をしながら歌謡教室をいくつも持っていらして、昨年はニューヨークまで・・

 

年追うごとに活動的になっていく。

 

 

 

 

zoom越しではありますが、そのエネルギーに触れて、ますます元氣になりました!!(≧▽≦)

 

 

 

10年後のわたしのイメージが鮮明になって、妄想しまくった昨日。(笑)

 

 

 

 

参加していたこずえさんのお教室の生徒さんも、みなさん、若い!!

 

 

 

そして主催してくださっていたジュンジュンさんも超わかい!!

 

 

やっぱり、年齢って関係ないな・・って想いました。(笑)

 

 

 

 

 

 

さ、腑に落としたから、次へいこっと。

 

 

 

楽しく、ゆるやかに、がんばろっと。

 

 

あと30年はがんばるよ~~~!!楽しくねっ!!ゆるやかにねっ!!

 

 

 

congratulation

 

 

心の鐘が響き渡る♪

 

 

 

 

 

 

 

zoom開催でのメニュー

 

LINEでのメニュー

 

メール可能のメニュー

 

 

 

 

順次、準備整ったものから、

 

 

 

こちらに掲載していきますね!!

 

 

 

 

 

対面も来月から再開しまーす!!

 

順次、新たにご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

 

さて、5分ボイトレしよっと。(笑)

 

 

皆さまも素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

 

~お知らせ~

 

6月1日から対面メニュー再開します!

 

お家でヒーリングが2日間受け放題!

「コールイン遠隔ヒーリング」お勧めです。

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12589250454.html

 

お申し込みは↓

 

 

☆  ☆  ☆

 

◆公式LINEのご登録☆
↓クリックしてね。

友だち追加
もしくは↓から☆
新月満月時「一斉ヒーリング」プレゼント実施中
 

「チャネリング曼荼羅カード」販売しています☆

http://prema-shanti.com/channelingmandalacard-sale/

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

●只今のご予約可能日●

6月、7月↓対面可

http://prema-shanti.com/calendar/
 

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓●

 

 

応援してね🎵
ぽちっと。

ポチッとお願い。↑↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ