自分を許し、幸せへと導いて・・☆ | 「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

こんにちは、幸せチャネラーりえです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

綺麗な青空☆第5チャクラの色☆

わたしもようやくスッキリの朝です☆

口内炎Maxで、2日ほど家でゆっくりと過ごしていました。

 

久々の体調不良となりました。

 

ダイエットしてからほんとんど不調知らずだったのですが、

エネルギーの切り替わり目はメンタルも揺さぶられるので、気を付けないとね。

 

今日から復帰です☆

1日の熱田神宮にはMAX体調良い状態となりそうなのでご心配なく^^♪

 

 

今、節目で体調悪いかた多いですね。

 

お正月のゆっくりと食べ過ぎと(笑)、寒暖の差で、胃腸もこの時期不調にもなりやすい。

 

睡眠をよーく取って、無理なさらないようにしてくださいね。

 

 

メンタルも落ち込みやすい、この厳寒時です。

 

みなさまも、お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

さて、人生回想の続きを少し。

 

 

昔のことを、綴ると、りえさんだから、と言われることあるのですが、

 

そんなことないんですよ。

 

 

スピリチュアルを学ぶ前まで、感情が湧き出ているのにも気づかずとか・・

 

すごーく我慢しているのにも気づかずとか・・

 

怒りや不満で心が張り裂けそうだったり、

 

 

そのたびに、風邪を引き、風邪じゃなくても、原因不明の体調不良となり、寝込んだりと大変でした。

 

人間関係も、距離の取り方わからず・・

 

近づきすぎたり、媚びたり、突然去ったりと、生きにくい性格で、自分でもほとほと、自分を持て余していました。(^^ゞ

 

 

 

もちろん、再婚してからも、相手の家のこと、親戚関係、いろいろとありました。

 

 

 

それを、スピリチュアルを学びながら、一つ一つ階段を上がるように、心を軽くしていったのです。

 

 

 

 

でもご縁って、繋がっていくのですよね。

 

 

もう一つ、今、ホームページを手伝ってくださったり、チラシをつくってれている、Webdesignのhanaさん、実は、今の旦那と、2000年IT講習会で知り合いだったのです。

 

 

そのころは、わたしとhanaさんは接点なくて、所属していたナチュラルクラスター(スピリチュアルスクール)で、人気のチャネラーさんのお友達だったのです。

 

そのお友達のチャネラーさんが、突然死されて、葬儀で偶然知り合ったのです。

 

どうやって声を交わしたのかも、もう覚えていない。

 

そして、hanaさんの本名があまり無い感じなので、パートナーが「あれっ?」ってことに。

 

 

 

ほんとご縁って、いつ繋がるかわかりませんね。

 

きっとチャネラーさん(るなさん)が引き合わせてくれたのだと思いますが・・☆

 

 

 

 

「この瞬間、瞬間を愛と光に満ち溢れて過ごしていきましょう」

 

 

どんな自分も許す

 

緩やかに

 

楽しく

 

自分を幸せへと導いていきましょう。

 

 



新セッション受付中!!2月12日スタート☆

ヒーリングが新たにセッション中に加わりました!

浄化も一緒に促していきます♡

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12436097385.html

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+::-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

キャンセル待ち☆

2/1(金)「熱田神宮参拝&サプライズお話会」№1

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12432012425.html

 

東京2/12(火)大井町セッション☆受付中☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12435086895.html

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+::-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

イベント

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+::-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

次回は、
4月7日(栄)
4月20日(名古屋市公会堂)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+::-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

「チャネリング曼荼羅カード」扱っています☆

http://prema-shanti.com/channelingmandalacard-sale/

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

NEW◎「スピリチュアルの法則」

http://prema-shanti.com/spiritual-law/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

新月・満月・発行♪

https://24auto.biz/premashanti/touroku/entryform1.htm

応援してね🎵
ぽちっと。

ポチッとお願い。