宇宙の視点と地球の視点で観た「人間学」☆ | 「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

もうすぐ、ハロウィンですね!!

収穫の秋♪


ご訪問ありがとうございます。

幸せチャネラーりえです。

いつもいろいろとありがとうございます。

 

 

先回の「数秘心理学コース」受講された方のご感想です。

 

 

母親としてブレずに息子を信じることが大事なことだと教えていただきました。
自分が不安になるとつい子供に一言余分なこと言ってしまいます。
いつもお父さんに私が注意してることとおなじだなあ。
自分も知らず知らずやっちゃってたなあと反省しました。
自分が変われば、息子も変わるのだと思います。
数秘は、まずは家族そして身近な人達をやってみたいです。
私を主語に言い方を変えて意識的にやってみます。
心理学は学んできたこともありますがまた新たに学べることもあり面白いです。
またよろしくお願いします。

 

 

数秘と心理学のコラボコース。

 

数秘術は「数秘チャート個人診断セッション」の

一通り学べる内容となっています。

 

たかが数字、されど数字、

宿命である「誕生日」と運命である「名前」

 

宿命は変えれないけど、

運命は自分の意志で変えていくことができます。

 

運命を変えることができれば、

宿命自体の彩りも変わっていきます。

 

「どうやって生きていきたいの?」

という一言に尽きますね。

 

特に、家族は最強の同士であり、

自分の鏡であり、

魂を磨いていく相手でもあり、

肉体を持った人としての関わりの

一番強い相手です。

 

でも、それは一言でいえば

この世で学ぶ最大の課題といっても

過言ではありません。

 

現代は様々な、

精神的苦労や、肉体的疲労を

得やすい環境であります。

 

家族、それぞれがストレスを抱えている。

 

そして、汚染や化学放射能、農薬、

肉体の波動も落ちてきて当然ですね。

 

ストレスを抱えている家族が

家の中という狭い空間にいれば、

互いに、イライラや不満のエネルギーが

ぶつかり合い、爆発しちゃいます。

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのかと言ったら、

先ずは自分。

 

イライラや不満のエネルギーを

ぶつけられても、炎上しない。

 

どれだけ冷静に居られるか。

 

ついつい、子供には

あれこれ言いたくなってしまいますが、

 

鏡の自分を観るように、

「この子はなぜそんなにイライラしているんだろう」

「この子はほんとうはどうしたいのだろう」

と、客観ししていくと、

どうしようもない怒りが静まっていきます。

 

自分ではこれではいけないと思っているからこそ、

怒れる。

 

誰に?

 

ほんとうは自分なのでしょうが、

自分では収まりきらないので、

強力な鏡となっている母親にぶつかる。

 

 

ぶつかっても、

母親の方が鏡になっていなければ、

透明人間となって、

怒りはすり抜けていきます。

 

 

数字はそれぞれの個性を表し、

個性の違いを認めていくと、

自分との相性や立ち回り方、接し方

なども、俯瞰していくととができます。

 

 

 

肉体や感情を持った人間としての

個性と個性の違いを知る、数秘。

 

 

その個性の違いを人間関係におてい、

どう扱っていくのかが心理学。

 

 

まさに、今を生きるための

「数秘心理学6回コース」

となっています。

 

◆詳細は↓

http://prema-shanti.com/number-mental/

 

ぜひ、人生における

「人間学」を学んでみませんか?

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

幸せチャネラーりえ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+::-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

「チャネリング曼荼羅カード」扱っています☆

http://prema-shanti.com/contact/

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+::-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
イベント情報

1

●「人と人を繋ぎ豊かさが循環するカフェ」in名古屋 

10月27日(土) 11時~16時出入り自由

◇場所:「千種グリル」 地下鉄東山線 千種駅すぐ

◇料金:3000円 ランチ・フリードリンク込

(セッション、ワークショップ等は別途料金が必要です)

◆詳細は↓
https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12408326980.html

☆りえはチャネリング曼荼羅カードとチャネリングの、

 コラボで出店します。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

2

●「お魔女マルシェ」

◇11月10日(土)10時~15時

◇会場:安城アンフォーレ、1Fフロア

  JR安城駅徒歩5分、駐車場有り

◇主催:心愛さん、

◇出展者は

☆りえのブースは「チャネリングセッション」

◆詳細は↓

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12410821077.html

*~*~*~*~*~*~*~*~

3

●「満月文化祭 with 姫コラソン」

◇12月23日(日)11:00〜17:00

◇場所:ウインクあいち 8階展示場

☆こちらは定番の

「チャネリング曼荼羅カード&メッセージ」で。

当日メニュー増えるかも。

あとカード販売します!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

新◆
◎「スピリチュアルの法則」

http://prema-shanti.com/spiritual-law/

キャンペーン中♪

◎各種セッション

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

新月・満月・発行♪

https://24auto.biz/premashanti/touroku/entryform1.htm

応援してね🎵
ぽちっと。

ポチッとお願い。