☆「過去生リーディング」東京池袋☆8/6(日) | 幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

本質と使命に愛と光の波動をお届けしています

ヒーリングサロン「プレマシャンティ」では自らに愛と光を届け、本当の自分(魂、本質)と繋がり、「自分軸」を創るメニューを展開しております
セッション・カウンセリング、各種講座(初心者~プロを目指す方まで)

 

8月6日(日)☆東京、池袋にて、

チャネリング曼荼羅カード・ステップアップ講座

「過去生リーディング」

明日の午後6時に受け付けを締め切ります。

 

もし迷っているようでいたら、

ぜひ、このチャンスに受講して下さいね。

 

少人数での開催なのでアットホームな雰囲気で

受講して頂けると思いますよ。

 

 

ふっとした瞬間に過去生で体験したことを想い出すときがあります。

 

小学生、中学生のときはよく宇宙の空間を漂っているのを懐かしく思ったり・・

 

わたしっておかしくない?

 

そんな青春時代を過ごしていました。(笑)

 

 

さて、いつ開催しても大盛り上がりテンションがあがる、

 

チャネリング曼荼羅カードを使っての

 

【過去生リーディング】

 

 

今回は初の東京開催となります!

 

 

 

 

8月6日(日)10時15分~15時45分

東京・池袋駅1分アットビジネスにて。
少人数での開催となります。

 

安全な場をいつも確保できる、うささんのオリジナルシート☆

 

チャネラーうささんは、

チャネリング曼荼羅カードの生みの親であり

講座やWSを展開している

ナチュラルクラスターを主宰しています。

 

 

オリジナルシートはそのままプレゼントさせて頂きます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 今のあなたに必要なメッセージをあなたの過去生(前世)から、カードを通して受け取ります。

 

「チャネリング曼荼羅カード」は、 私たちの潜在意識と繋がるカードです。


もともと「チャネリング」とは、潜在意識に繋がり メッセージをもらう手法ですが、その繋がる場所によって受け取るメッセージが変わります。

 

例えば、潜在意識の中でも顕在意識に近い部分に繋がると「自分に合っているもの」「自分にとって心地いいもの」がわかります。

 

もう少し深い部分に繋がると「自分は本当はどうしたいのか」「自分がやりたいこと」がわかります。


さらにもう少し深い部分に繋がると「過去生の記憶」「ハイヤーセルフ」 「ガイド(守護している存在」、さらには高次元の存在や宇宙からのメッセージを受け取ることができます。

 

今回の講座では、この潜在意識の中でも「過去生の記憶」に繋がり、カードを通してメッセージを受けとり リーディングする体験をしていただけます。

 

「チャネリングをしたことがない」 「スピリチュアル講座の経験がない」初心者の方や、 「感覚に自信がない」「感じることがよくわからない」方も、カードを使うので簡単にメッセージを受け取ることができます。

 

ただ、過去生からのメッセージを受け取るためには、 単純にカードをひくだけでは受け取れません。


それには「準備」と「設定」が必要になります。この講座では、チャネラーであるりえが「準備」の仕方をお伝えし、さらに「過去生と繋がる設定をしたスペシャルツール」を使います。

 

実は、この「スペシャルツール」は、 今回のリーディング講座のために
 チャネリング曼荼羅カードの生みの親である、チャネラーうささんが考案し作成したもので、他では手に入らないツール。

 

それを今回はなんと参加者全員の方に そのままプレゼントしちゃいます!

 

過去生が気になっている方、過去生からのメッセージを受け取ってみたい方はもちろん、チャネリング曼荼羅カードを、 もっと活用したいというカード上級者の方も是非このこの機会に体験してみてくださいね。

 

 

 

<講座の内容>

 

1.チャネリング曼荼羅カードが表す過去生とは・・
○その過去生は男性?女性?
○その過去生はどんな人だったの?
○あなたの魂は若い?ベテラン?それとも長老?

 

2.過去生からのメッセージを受け取る準備
○ウオーミングアップ
○意識を深くする瞑想
○カードと意識を合わせるワーク

 

3.過去生からのメッセージを受け取ろう
○スペシャルツールの使い方
○過去生からメッセージを受け取る3枚引き
○出たカードをリーディングする方法

 

4.ロールプレイング
○具体的に質問をしてメッセージを受け取る
○ケースに応じた質疑応答
○日常での使い方

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

チャネリング曼荼羅カードステップアップ講座

 

【過去生リーディング】

 

◆日時:8月6日(日)10時15分~15時45分

 

◆会場:東京・池袋駅すぐ アットビジネス別館

 

◆参加費:20,000円

     再受講の方、DVD受講の方は10,000円

     当日、テキスト・オリジナルシートをご持参ください。
     (テキスト等紛失の方は新規受講となります)

 

◆持ち物:チャネリング曼荼羅カード
  (お持ち出ない方は当日販売します。3909円)

 


◆お申込み・お問合せ:

 

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆



セルフチャネラーコース


お問合せ・お申込み可能です。

http://naturalcluster.jp/course/channelecourse/channelerbasic/


☆  ☆  ☆

ベル
チャネリング曼荼羅カードステップアップ講座

「過去生リーディング」 in 東京・池袋/
8月6日(日)10時15分~15時45分

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f15c88e6520482

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


~チャネリング曼荼羅カード~

 
ロングセラーにて好評受付中🎵

◆チャネリング曼荼羅カードセッション
http://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12259098451.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
①初めてのチャネリング曼荼羅カード「入門編」
◆ チャネリング曼荼羅カード「入門編」ワークショップ
◎時間軸  ◎数字軸  ◎チャクラ軸  各2時間
http://prema-shanti.com/ws-entrance/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
②チャネリング曼荼羅カード・スピリチュアル的に☆
◆カードステップアップ講座「過去生リーディング」
http://prema-shanti.com/step-up/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
③更にカードを深めていく・・お仕事に(3つの軸受講後)
◆チャネリング曼荼羅カードリーダー初級養成コース
http://prema-shanti.com/cardreader1/
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◎自己ヒーリング・家族のヒーリングに・・お仕事メニューに☆
◆現代レイキ伝授セミナー(Level1~Level4)
http://prema-shanti.com/reiki/
 
◎豊かさ・浄化のエネルギーを内側からチャージ☆
◆アバンダンティア伝授 ◆セントジャーメイン伝授
http://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-11911781655.html

*~*~*~*~*~*~*~*~
☆プレマシャンティメニューHP。
http://prema-shanti.com/ 
 


ランキングに参加しています☆

 
応援よろしくお願い致します☆↑↓

 

 


 

お友達リクエストしてね。

 日常のりえが綴っています。
海外の方、もしくは顔写真じゃない
プロフィールの方はメッセージを下さいませ。