コツコツと日常で行動していく大切さ☆ | 「愛の波動を高め 魂と繋がり 今も未来も幸せに」~自分軸から発信する優しいスピリチュアル~ 杉浦りえ(幸せチャネラーりえ)

「愛の波動を高め 魂と繋がり 今も未来も幸せに」~自分軸から発信する優しいスピリチュアル~ 杉浦りえ(幸せチャネラーりえ)

スピリチュアルを軸に精神世界を探求して14年。
魂と繋がる愛の波動
自分軸を創る愛の波動
本質を輝かせる愛の波動
未来を創る愛の波動
お届けしています✨

 

 

あなたの望むことは何ですか?

あなたの夢は何ですか?

自分に正直になりましょう。

 

自分を制する偉大な癒しの力に感謝し、

自分と繋がり、

自分を愛し、

聖なる鼓動とともに

過去から今へと積み重なった

人、物、才能、あらゆる豊かさに感謝し、

貴方の夢を叶えていきましょう!

 

 

~サポート女神~

ペ レ:神聖な情熱

イクシェル:メディスン・ウーマン

 

~チャネリング曼荼羅カードメッセージ~

「未来 2 ありのまま」

 あなたはあなたでありなさい ただそれだけでいいのです。

「現在 8 豊かさ」

 今ある豊かさに感謝をしましょう。

 

 

 

ゴールデンウィークも明けて、通常の生活に戻りますね。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

晴れた日も多かったので何処かへお出かけの方も多かったのではないでしょうか?

 

わたしはお仕事、断捨離、子守り・・(*^^*)/☆

あと美容院。(笑)

 

この一週間、パソコンもスマホも動きが安定せず、

ブログもアップするのみで消えてしまたり・・消沈(笑)

GW明けて復活するかしら?

 

 

 

最近、また女神との繋がりが強くなってきたので、曼荼羅カードとともに、メッセージを掲載していきますね!

 

 

女神カードはわたしが最初に繋がったカードで(女神と繋がった・・)、いまだによく引き、そのカードの女神と繋がりメッセージをもらい、背中を押してもらうことが多いのです。

 

チャネリング曼荼羅カードはわたしが最初に手にしたスピリチュアルカードです。

イベントで「きれい!!」と思わずGETしたのですが、メッセージも日本語で書いてあり、必要な行動がカードに書かれているので、あー、と気づきも多くて、学ぶ前から毎日引いていました。

 

実は、チャネリング曼荼羅カードは見たときに「これはわたしが必要となるアイテム」と直感したのです。

もちろん、スピリチュアルを仕事にするなんて、ゆめゆめゆめーのあり得ないとすら思っていない時です。

と、いうより「スピリチュアルってなんぞよ?」だったかなー☆

 

 

わたしがスピリチュアルの扉を開いたのが(知ったのと学び始めたのが)50才のとき。

 

何だかよくわからないけど、魅かれて、なんだかわからないけど楽しいので毎日カードを眺めていました。(笑)☆

 

そのうちに、感性がアップしていったようです。

 

紛れもなく、このカードたちは、わたしのスピリチュアル性を高めていってくれたアイテムとなったのは間違いありませんね。

 

☆  

 

 

よく、講座やワークショップやセッションを受けると、途端に才能開花するのではないか、と思われている方いますが、それはありません。

まあ、0ではないかもしれませんが・・。

 

学びは学び、学んだ知識や知恵をどう活かしていくかは、やはり本人次第です。

 

学んだから終わりではなく、学んだら「スタート」なんですね。

 

セッションも同じです。

 

カードや高次からのメッセージをリーディングしていくわけですが、そのアドバイスしたことを日常で行動していくことで、変化が起きてきます。

 

受けたから、受講したから、魔法のように、その瞬間・・瞬間は変わっていますね・・^^ゝ

 

それを電車に乗ったら、家に帰ったら、家族を観たら、瞬間に現実に戻りそうになります。

 

その時が、チャンスなのです。

 

学びを活かしていけるチャンスが来たのです。

 

そう、自分がほんとうに変わっていく「スタート」を自分の手でつかんでいくことが大切です。

 

 

感性のアップも同じですね。

 

講座やWSで得た知識を日常で使ってみること。

 

講座では場のせっても、みんなとの共鳴もあり、すんなりできたのに・・

家に帰ったら出来ない・・ダメンズのわたしでてくることありますね。

 

 

いやいや、そこからが「スタート」

 

何度もトライしてみてくださいね。

 

必ず、できたことはできます。

 

 

 

すべてはコツコツです。

 

コツコツをどうコツコツしていくかがみそ。

 

 

カードはそのコツコツを積み重ねていくにはもってこいのアイテムです。

 

一人では続かない自信のある方は目に見えるツールを持つことお勧めします。

 

 

さて、そんなお話しもできるかな、と思う・・

 

楽しいワークショップがあります。

 

~キャンドル創り&体験お話し会~

 

 

 

5月 28日 (日) 11:00~14:30

 

◆会場:「知立パティオ」

   http://www.patio-chiryu.com/access/index.html

    ◎駐車場有ります。

 

   ~電車でお越しの方は~

    ☆名鉄本線「知立駅」よりミニバス710分

   http://www.katch.ne.jp/~patio/patio_bus=.htm

    知立駅を10時25分発のでお越しくださいませ。

 

 

 

 

1.「オリジナル☆キャンドル創り」

 

 

今回はキャンドルの形もいくつかご用意させて頂きましたので、その中で選んで頂きます!

 

型を選んでいただいたら、キャンドル作成のアイディアを、チャネリング曼荼羅カードで受け取っていきましょう。

 

「色」や「雰囲気」「アイテム」など・・

 

 

そして、そのカードと型と一緒に瞑想に入ってきます。

 

波動を共鳴し、調和してくことで、心と身体をフラットにして自由な発想とアイディアでクリエイティブなキャンドル創りの環境を整えていきます。

 

豊かな発想が湧き出てくるように、今回は「豊穣の女神・アバンダンティア」のエネルギーと一緒に、瞑想をしていきます。

 

 

キャンドルは写真より大きいのを創っていきます。🎵

 

 

 

キャンドルは1時間弱で作成できますが、ロウを乾かすのに1時間ほどかかります。

 

その時間を利用して・・

 

ゆっくりと皆でお昼ランチを頂いたら(40~50分)、、

 

、その後・・

 

スピリチュアル体験お話し会をさせて頂きます。

 

 

 

 

2.「体験お話し会」

 

たっぷりとした時間の中で、アバンダティアのエネルギーに包まれながら、まったりとランチタイムと、お話し会。

 

今回はランチに持って来ていただいた、お弁当やおにぎり、お菓子などのエネルギーも感じて頂こうかなーなんて思っています。

 

エネルギーは高次の存在だけではないです。

 

日常の食べ物や日用品、生活品だってすべてにエネルギーがあるのですね。

 

そのエネルギーを繊細に感じることで、感覚、直観力がアップしていくのです。

 

なんでもトライできるように。

 

そして、日常でスピリチュアル感覚を掴んでいくと、生活で必要なメッセージを受け取れるようになれます。

 

その体験をちょぴしして頂こうかなと、思っています。(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

瞑想とは・・

エネルギーとは・・

チャネリングとリーディングとは

そんなお話しもさせて頂けるかと思います。

 

 

 

残りの時間はフリータイム。

 

ご質問に応じたり、チャネリング曼荼羅カードや女神カードを引いてリーディングしたり、高次のエネルギー体験をして頂いたりさせて頂きます。

 

ご質問や普段話せないスピリチュアル体験もシェアしてくださいね!

 

 

 

あと、わたしはリリィさんにお聞きしてみたいこともこの際、聞いてくださいね。

 

えー!!というような、お宝なお話しも出て来るかも~(笑)🎵

 

あ、すでにキャンセル待ちとなっている、NC主催の「チャネリング体験WS」のチャネリング体験・・ぷちっとしてみたいようでしたら、さわりだけですが、やってみましょう!

 

 

 

 

 

3.「キャンドルからのメッセージ」

 

最後に、出来上がったキャンドルとともに、誘導瞑想をしていきますので、ご自身の、オリジナルキャンドルから「メッセージ」を受け取ってください!

 

もしメッセージがぼんやりしている、全然わからない、今一意味がわからないようでしたら、私の方でリーディングさせて頂きますので、ご安心してご参加くださいね。

 

持ち物は、ランチのお弁当☆。。

   ☆お飲み物は館内に自販機があります!

 

参加費は、材料込みで、8000☆

 


◆お申し込み/お問合せ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac8c2a99385327

 

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ベルナチュラルクラスター主催
【チャネリング体験ワークショップ】
◆6/17(土)名古屋14:00~16:00

キャンセル待ち受付中!!☆
http://naturalcluster.jp/workshop/296/
 
◆東京6/25(日)13:30~15:30
キャンセル待ち受付中!!☆

http://naturalcluster.jp/workshop/299/

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ベルプレマシャンティ主催
オリジナルキャンドル創りと体験お話し会☆

◆5/28(日)11:00~14:30
「キャンドル創り&体験お話し会」
http://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12261165449.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
☆ロングセラーにて好評受付中🎵(リニューアルしました)
◆チャネリング曼荼羅カードセッション
http://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12259098451.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
①初めてのチャネリング曼荼羅カード「入門編」
◆ チャネリング曼荼羅カード「入門編」ワークショップ
◎時間軸  ◎数字軸  ◎チャクラ軸  各2時間
http://prema-shanti.com/ws-entrance/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
②チャネリング曼荼羅カード・スピリチュアル的に☆
◆カードステップアップ講座「過去生リーディング」
http://prema-shanti.com/step-up/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
③更にカードを深めていく・・お仕事に(3つの軸受講後)
◆チャネリング曼荼羅カードリーダー初級養成コース
http://prema-shanti.com/cardreader1/
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◎自己ヒーリング・家族のヒーリングに・・お仕事メニューに☆

◆現代レイキ伝授セミナー(Level1~Level4)

http://prema-shanti.com/reiki/

 

◎豊かさ・浄化のエネルギーを内側からチャージ☆
◆アバンダンティア伝授 ◆セントジャーメイン伝授
http://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-11911781655.html

*~*~*~*~*~*~*~*~
☆プレマシャンティメニューHP。
http://prema-shanti.com/ 
 


ランキングに参加しています☆

 
応援よろしくお願い致します☆↑↓

 

 


 

お友達リクエストしてね。

 日常のりえが綴っています。
海外の方、もしくは顔写真じゃない
プロフィールの方はメッセージを下さいませ。