☆愛と癒しの波動☆宇宙のエネルギー☆ | 幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

本質と使命に愛と光の波動をお届けしています

ヒーリングサロン「プレマシャンティ」では自らに愛と光を届け、本当の自分(魂、本質)と繋がり、「自分軸」を創るメニューを展開しております
セッション・カウンセリング、各種講座(初心者~プロを目指す方まで)

5月5日こどもの日☆

 

爽やかな青空に、子供たちの輝く未来を願い、祈る。

 

 

太陽は無償の愛

 

 

分け隔ての無い無償の愛を永遠に。

 

 

無償の愛は、サロンにもしっかりと注がれています。

もちろん、ボク(まりん)のところにも・・(笑)

サロンの一角の特等席にて・・お出迎え~にゃー

 

 

 

無償の愛のエネルギーはあったかいね。

 

中心は燃え滾るパワー、その核があるからこそ、わたしたちに暖かなパワーを与え続けています。

 

曇っているときや、雨の時はそのエネルギーをわたしたちは感じることができないのですが、雲の向こうにはいつも変わらない愛のパワーが存在しています。

 

その存在を知っているからこその安堵感、安心感。

 

その無償の愛を降り注ぐことができるのは太陽にも似ている母の愛。

 

お腹が空けばミルクを与え、痛いの痛いの飛んでいけーと転んだ膝をさすってくれた母の手は魔法。

 

誰しもがそんな母の愛を求めているんではないでしょうか。

 

愛情を受けずに育った子供も、愛を受けて育って今は大人になってしまったかつての子供も、ね。

 

 

太陽のエネルギーも、母の愛も、無償の愛。

 

無償の愛の源である、「宇宙の愛のエネルギー」である、レイキ☆

 

今日は「レイキセミナー(レイキ伝授)」をさせて頂いていました。

 

 

レイキは宇宙のエネルギー

 

宇宙のネルギーは愛と癒しの波動であり、

 

自然の中にいつも注がれています。

 

自然のエネルギーは優しいね。

 

 

 

宇宙の無償のエネルギーであり、自然の中にいつも注がれています。

 

そのエネルギーを使って自己ヒーリング、他者ヒーリングをしていくものが「レイキヒーリング」と言います。

 

その手法はとても簡単で手を当てるだけ

 

幼き子供が転んだり、物にぶつけたときに、痛くて泣くと、母が「痛いの痛いの飛んでいけ~」と、優しく患部に手を当ててくれた、あの手法であります。

 

そして、その手からは暖かいエネルギーが流れてて、ホッとした安堵感を感じて、不思議と痛みが治まってきました。

 

そのエネルギーこそが、「宇宙の愛のエネルギー・レイキ」なのです。

 

そう、レイキは自然界にあるものだから、レイキを知らなくても、無償の愛の波動になっている母の手からはレイキが流れていきます。

 

所謂、人間も自然界の生き物なので、誰しもがその宇宙の愛のエネルギーを持っているということなのです。

 

その証拠に、手と手を近づけてみてください。合掌の手前くらいの近さに。

 

どうでしょう?

 

右手は左手の、左手は右手の暖かさを感じているのではないでしょうか?

 

その暖かさはエネルギーであり、手から出ているエネルギーです。

 

このエネルギーがあるからこそ、わたしたちは自然治癒力があり、傷も風邪も自然に治っていくことができるのです。

 

その力をパワーアップするために「レイキが流れる回路」を開いて、流れの道をつくっていくのがアチューメント(伝授)です。

 

Level1では4回のアチューメント、Level2と3では3回のアチューメントをしていきます。

 

なぜレイキはたくさんのアチューメントを行っていくのか・・

 

それは段階を追って回路の流れを良くしていくこと。

 

が、メインなのですが・・

 

私的には、それ以外に、そのLevelごとの段階の解釈を腑に落としていくという、ロケットが段階を追って切り離していき、軌道にのせていく効果があるからだと、捉えています。

 

波動、エネルギーとは目に視えないものです。

 

目に視えないものだからこそ、感覚だけではなく、「どうして」「なんで」「なぜ」「なんのために」「どんな効果があるのか」などを自分に落とし込んでいくためにも文字としての、解釈が必要だと、感じているのです。

 

自分でこれかな・・と思ったとき、人に背中を押してもらったり、人に認めてもらったとき、一気に自分に自信がついてきますよね。

 

それと同じだと思うのです。

 

左脳はの方は論理が無いとなかなか進めません。

 

そんな方にはやはりテキストの内容が充実しているレイキセミナーはスピリチュアルとはをしる万能のツールとなるかと思います。

 

 

ちなみに、わたしは超感覚派です。

だからこそ自信がなかなか持てなかったのです。

 

自己否定が強いタイプだったのもあり、感覚って自分だけのものだから、ほんとうにそれでいいのか、自分だけ違うのではないか、いつも不安が付きまとっていました。

 

それを一つひとつ、腑に落としていくことでやはり自信がついてくるのですね。

 

もちろん、そうすると時間は人よりもうんとかかります。

 

それでも「それでいいんだよ」とか、ネットや本を調べて同じ感覚や意見などがあると「それでいいんだ」と納得して次に進めるのです。

 

そういったノウハウが詰まっているが「レイキセミナー」のテキストです。

 

流派によって書いてあることはそれぞれ多少は違いはありますが、もとは、日本の臼井甕男先生が発祥なので、根本は同じかと思います。

 

私が伝授を受けたのは「現代レイキ」です。

 

現代レイキは治癒力を高めるとともに日常生活にもレイキを生かしていくことを目的としています。

 

そのレイキセミナーを各Level、4~5時間かけてアチューメントと説明をさせて頂いています。

 

プレマシャンティでの受講ではセミナー毎に、生徒さんは、1~2名と決めています。

 

何故ならば、スピリチュアルや自己啓発を知っている方と、何も知らない方では、セミナーのテキストの説明の度合いも変わってきます。

 

なるべく、その方のLevelにあわせてセミナーを進めていきたいと考えるからです。

 

チャネリングをされる方や、セッションをされる方には、自己浄化のためにレイキヒーリング法をお使いになると優しくご自身がクリアになっていくのを手助けしてくれます。

 

そして、レイキのエネルギーはどんな手法とも相性が良いので相乗効果がありますので、ヒーリングやマッサージ、整体、エステをされている方にも、お勧めです。

 

◆レイキ伝授セミナー(Level1~Level4

http://prema-shanti.com/reiki/

 

 

 

あと、やはり、アチューメント受けてしばらくは、レイキを使っているけど、そのうちに使わなくなっていまっている状況ありますね。

 

回路を開けば一生もん、とは言われていますが、使わなければ、回路は細くなってきていまします。

 

レイキを受けて下さった方も増えてきたので、今年中には、練習会を兼ねた体験会を開催したいと思っています。

 

また、レイキだけではなくて、レイキと同様に、わたしが大切にしているエネルギー「アバンダティア」のアチューメントを受けた方、「セントジャーメイン」のアチューメントを受けた方、受けたいという方を対象に「練習会&体験会」を設けたいとおもっています。

 

他者で受けた方もご希望があればご参加できるようにと、心づもりをしています。

 

少し先になるかもしれませんが、準備が整いましたらご案内をさせて頂きますね。

 

 

プレマシャンティのアチューメント☆

 

◆レイキ伝授セミナー(Level1~Level4

http://prema-shanti.com/reiki/


◆アバンダンティア伝授 ◆セントジャーメイン伝授
http://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-11911781655.html


 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ベルナチュラルクラスター主催
「チャネリング体験ワークショップ」
アップ6/17・名古屋
キャンセル待ち受付中!!☆
http://naturalcluster.jp/workshop/296/
 
NEW東京6/25(日)13:30~
キャンセル待ち受付中!!☆

http://naturalcluster.jp/workshop/299/

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ベルプレマシャンティ主催
楽しいキャンドル創りと何が飛び出すかわからないお話し会!!


アップ◆5/28「キャンドル創り&体験会(お話し形式)」WS
http://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12261165449.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
☆ロングセラーにて好評受付中🎵(リニューアルしました)
◆チャネリング曼荼羅カードセッション
http://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12259098451.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
①初めてのチャネリング曼荼羅カード
◆ チャネリング曼荼羅カード【「入門編」ワークショップ】
http://prema-shanti.com/ws-entrance/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
②チャネリング曼荼羅カード・スピリチュアル的に☆
◆カードステップアップ講座「過去生リーディング」
http://prema-shanti.com/step-up/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
③更にカードを深めていく・・潜在意識からのアプローチ☆

◆チャネリング曼荼羅カードリーダー初級養成コース
http://prema-shanti.com/cardreader1/

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◎自己ヒーリング・家族の免疫力アップに☆

◆現代レイキ伝授セミナー(Level1~Level4)

http://prema-shanti.com/reiki/

 

◎豊かさのエネルギーを内側からチャージ☆
◆アバンダンティア・セントジャーメイン(伝授)
http://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-11911781655.html

*~*~*~*~*~*~*~*~
☆プレマシャンティメニューHP。
http://prema-shanti.com/ 
 


ランキングに参加しています☆

 
応援よろしくお願い致します☆↑↓

 

 


 

お友達リクエストしてね。

 日常のりえが綴っています。
海外の方、もしくは顔写真じゃない
プロフィールの方はメッセージを下さいませ。