「あがり症は治さなくていいー大切なことはアドラーと森田正馬に教えてもらった」(旬報社)の出版記念 | カウンセリングルームプレム

カウンセリングルームプレム

心に関するお役立ち情報やセミナー開催などを中心に書いていきます。原則月・水・金で更新中です。リンクも随時募集中です。

こんばんは。

プレムカウンセラーの川西です。

 

いやあ、正直改めて佐藤たけはるさんの人を引き付ける力に驚きましたね。僕は今回はプレムとして参加しました。

ヒューマンギルドの方がいらっしゃるのは知っていましたが、それ以外にもいろいろな所から佐藤さんの晴れ姿を観に(?)来られました。

皆さん、佐藤さんを応援したいという気持ちは一致していてこれだけの人応援される人の力を感じました。

 

そのおかげで会場は佐藤さんの自己開示あふれる講演とそのあとのパーティーは会話が絶えず、とてもにぎやかに行われました。

佐藤さんを介して僕自身もまた人との交流の大切さを実感できる素敵な時間でした。

 

ではまた。