朝活の経過 | カウンセリングルームプレム

カウンセリングルームプレム

心に関するお役立ち情報やセミナー開催などを中心に書いていきます。原則月・水・金で更新中です。リンクも随時募集中です。

みなさま、おはようございます!

 

プレムカウンセラーの川西です。

 

以前から実践している朝活。これももはや習慣になっていまして、朝は一時間作業をしてから出勤するスタイルが身についてきました。これは嬉しい習慣です。朝という貴重な時間を有意義に使い、気力を上げて仕事に向かえます。

ただ、前までは朝することを前日に決めていたのですが、最近は一時間早起きに慣れてしまったせいか当日の朝に何をしようか悩むんですよね。

 

基本的には一時間で終わる軽作業を考えているのですが、具体的に毎日何か浮かぶわけでもなくただ、早起きしてぼっーとして出かける日もたまにあります(笑)

 

なので、私の直近の課題はやること探しです。

 

新しい行動からまた新しい課題が生まれくる。

 

なんとなく成長しているのかなぁと思う月曜の朝でした。

 

ではまた。