✨️breakthrough✨大阪 | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥



✨️breakthrough✨大阪


お申し込みスタートしております


うっかり!お得意様の表記を忘れてしまいました

選択肢から選んでいただければ

お値引致しますので

お時間ありましたらいらしてくださいね



困ったら

苦しいのなら

頼ってください


最近はコーチングのお客様も増え

やはり皆さん、心のメンテナンスも

必要なんだと実感しております


手前味噌ですが

一度私の有能さを知ると😆

離したくなくなります


誰だってそう

「ひとりで生きる!」なんて

強がってみても

心が折れるときもある


あなただけじゃない


私もそうだった

(でもなかなか誰かを頼れなかった)

長子は強がるし

中間子は顔色見るし

末っ子は一周まわって選べなくなる


みんなそうなのよ


だから、気軽に会いに来て!

そこが第一歩です


お申し込みお待ちしております



にしても……

今は静かな感じのSnow Man


それスノや康二くんのドラマ(特捜)があるから

なんとなく過ごしていますが

このあえての静けさやブログなどから

あー、凄いの来るんだろうなーが

透けて見えて……

見えないからこそ

ワクワクしますね!


大変!ファンクラブの更新しないと!