HAPPY BIRTHDAY✨岩本照さん(31歳) | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

岩本照さん㊗️31歳!

💛💛💛

🎉HAPPY BIRTHDAY🎉

 

ひーくん担の皆様もおめでとうございます

 

何を隠そう、私のスマホの待受は

ひーくんなんだよね

 

これは、同じマニフェスターだということもあるけど

彼の言葉の威力

存在の凄み

在り方

全てにおいてリスペクトしているからなんです

 

 

さて、ひーくんの31歳について

 

1年前にお伝えしたのは

確か『ガンガン扉を開いていけ!』

だったかな

 

31歳は、お仕事すっごいぞ!と

ふっかさんの時にも申し上げましたが

岩本さんの場合は

発信力がさらに増します

 

表現者としてある一定の成果も出やすいし

世の中からも認められ

「あぁ、これに関しては岩本くんしか考えられないね」

というオファーをたくさんいただけると思います

 

リーダーとして

演出家、コレオグラファーとして

活躍することは喜ばしいことですが

一部のファンの方は

「もっと表に出て欲しい!」という葛藤があるかもしれません

 

これはね

前々から思っていたことだけど

岩本さんの第2タームは

ちょっと『悟り』が入ってる

もう、宇宙と上手に

エネルギーの交換しているというか‥‥

(ストーリー、あれ出してくるかねー 笑)

 

例えば、第1タームの若いうちは

しゃかりき(釈迦力)になってた感じがするの

 

でも、もう第2タームは

身を任せてる感じするものね

もうお釈迦様(ブッダ)そのもの

 

自分が前に出ることも楽しむし

誰かのサポートをすることも楽しむし

エネルギーが安定して循環してるいるのを感じます

 

どっちもないとダメなんだろうなと思う

 

通常、若いうちは

エネルギーを分散させてはいけないのですが

岩本さんはもうその域を超えたというか‥‥

この第2タームで

その分散加減を調整しながら

エネルギーをどうやって増大させるか?ってことを

彼は実験しているんだと思うの

(実験している意識はないかもだけど)

 

彼のことは、信頼しかしていないので

私からすると

岩本王国万歳!みたいな感じ

 

ふっかさんの時にも申し上げましたが

2024年〜2025年にかけて

大・大・大ヒット曲が誕生すると思います

 

これは、老若男女みんなが知っている

口ずさんでしまう

そんな曲になると思う

 

 

 

同じく、ふっかさんのBD時に申し上げました

改革・変革の星である天王星が牡牛座に入ったことで

Snow Manは9人になった

(変容を受け入れたことで躍進した)

 

天王星はこの後、しばらくは牡牛座におりますが

来年から再来年にかけて双子座に移動します

 

奇跡的な星の重なりなど

いろんな要素が混じり合い

大ヒット曲が誕生するって申し上げているんだけど

これってね

ある意味

決定的な『世代交代』

を意味するんです

 

こーゆーことは

ちょっと言いづらいこともあり

ふっかさんの時は

言うのをひかえていたんですが

事実なので仕方がない

もう言っちゃう

 

前からポストはしてきたけど

今回の『世代交代』は

かなりハッキリとしたものです

 

Snow Man 猛烈に強いと思います

 

あぁ、そこ超えてきたか‥‥っていう

 

世の中が認識するの

目がぱっちり開いて

目撃する

 

特に、岩本くんの存在は大きい

占い的な表現になりますが

「感染力」があるから

 

これ、アーティストさんにとっては

とっても大事な能力で

 

振り付け見てれば分かるじゃない?

独特で

なんだか惹きつけられる

 

表現は悪いけど(私のね)

元々あった能力なんだけど

それが化学反応を起こし

歪なんだけど、その歪さが

心に引っかかる

歪じゃないと(棘がいっぱいないと)

引っかからない(つるんとしてたら引っかからない)

みたいなことなんだよな

だから感染しやすくなる

 

それがリーダー岩本照

まぁ、ブッダも

智慧を人々に伝えたしね‥‥

 

 

 

 

ひーくん個人の時期的なこと

 

お仕事、特にいいのは秋かな

(LIVEとは別の話ね)

これ、実際には秋には公表されないかもな

私たちが知るのはもっと先

なーんか着々と準備する感じだと思う

 

あと来年の2月とかかな

サプライズ的な何か

 

※↑これさ、朝起きて

あれ?こんなこと書いてたんだってなった

結構ピンポイントだな

2月前半

 

 

 

ちなみにひーくんは

ふっかさんと同じ牡牛座さんだけど

スキャンダルに気をつけなくていい

ん?語弊があるか

そもそもアイドルなんだから慎重になんだけど‥‥

ひーくんは大丈夫

 

 

 

 

改めまして、岩本照さん

 

お誕生日の動画見ました

あんな風に、ガンガン

発信してほしいと思います

 

「レベルを上げる」

「ぶちかましていく」と宣言している

それが全部、具現化するのですから

やったもん勝ちです

 

アイデンティティなんてどうでもいい!

(世の中はちゃんと認めてるけど)

 

🎂💛お誕生日💛🎂

おめでとうございます!!

 

 

 

プログレスファーム

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

おうちで楽しむ陶器市 うちる