牡牛座の新月〜9人の星回り | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

いつもご来訪ありがとうございます

 

牡牛座の新月です

 

ジャストは昼過ぎ12:22

 

牡牛座は、不動宮

継続的な流れ

価値観

経済的な活動

 

私は、朝から

しばらくアクセスしていなかった

口座を確認したり

このアプリでこっちの口座も連携できるのか!!

とか‥‥

あたふたしながらも

お金の流れをチェックしたりしました

 

意識的になると

いいかもしれません

継続的な流れと経済活動ですから

何かの目的のために

貯金計画を

スタートするのにはとても良い新月

 

新しい口座を開設してもいいし

(今はネットで開設できますからね)

アプリをダウンロードして

貯金に意識的になってみるとか

 

資産運用をスタートさせるとか

(それ用の口座開設とかね)

 

いずれもゴールを定めてみましょう

目標を立てると

それに向かって頑張れます

 

ざっくりとしたものでなく

毎月◯万円、1年でいくらとか

ちゃんとゴールを設定することをオススメします

 

お仕事もそう

目標を決めましょう

 

そんな牡牛座新月に

めめさんのドラマ解禁

 

目黒担の皆様

おめでとうございます💕

 

とても楽しみだー!!

 

昨夜、プロデューサーの村瀬さんが

海の写真をポストしていたので

来るぞ来るぞ!と思ってたけど

(しかも月9)

 

少しだけ内容が明らかになったけど

はぁー、楽しみだー!

 

 

さてさて、9人の星回りです

 

ダテさん

新しいお仕事のスタートあるかな?!

「これを僕が?!」

「随分な賭けに出たね」的な新月

 

いわふか

GALAも無事に終わり

新たなスタートラインに

それぞれやることたくさんあって

普通の人なら大変なことだけど

この2人はきっと冷静‥‥

「すんっ」てしてるはず 笑

 

康二くん

お仕事的にまだ言えないことがあって

それに魔法をかけるようなタイミング

康二くんオリジナルの

スパイスを効かせるようなこと

 

さくラウ

メンバーと一緒なのか?

スタッフさんなのか?

とにかく仲間と和気藹々

これからのお仕事の話題で盛り上がる

「みんな忙しい!すごいねー」的なこと

更にやる気が起きる

 

しょっぴー

今後のお仕事のために

人に会う、人脈が拡がる

それによって

自分の意識も変わってくる

 

あべべ

例えば‥‥同じ案件なんだけど

更に一歩、踏み込んだ形でとか

違う角度で見られる立場になるとか

そういう変化で身が引き締まる新月

 

めめさん

ある意味、家族同然の輪の中に

戻った感というか

「ほっとする」星回りの中にいる

よかったね‥‥めめ

そのドラマは間違いなく第2のホームだね

撮影頑張って!

※第1のホームはSnow Man

 

 

プログレスファーム

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

おうちで楽しむ陶器市 うちる