HAPPY BIRTHDAY 深澤辰哉さん✨(32歳) | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

HAPPY BIRTHDAY
🎉🎂🎉

深澤辰哉さん

32歳ですね

本当におめでとうございます

スノさんたちに関しては

何歳になっても

どんどん変化していくのが

楽しみでしかないので!!

 

ふっかさんなんて

これから恋愛系のドラマ期待大だし

大人でしか出せない色気が

どんどん出てきますからね

 

1年前

第1タームのピークだと申し上げたと思います

起承転結の『起』の部分のピークね

 

ふっかさんの場合

この第1タームが人と違って

霊的期間であること

それが32年間と少し長いわけで

これってそれだけで魅力的なんだよな

 

だって‥‥霊的期間は

それなりに辛いから

辛いまま自暴自棄になって

終わってしまう人だっているからね

 

それをふっかさんは

ちゃんとエネルギーに変えて

今や日本を代表する

一番売れているアーティストになった

 

 

 

要するに彼の場合

第1タームにきちんと『自己実現』ができている

 

昨日の4時間生放送

 

彼のやりたいこと(お仕事)が

きちんと社会貢献になっている

 

なんか、お誕生日前日に

これをカマしてくるとは‥‥

あっぱれです

 

ピークというのは

あくまで第1タームのピークです

これからピークがないわけじゃないからね

 

 

 

さてさて

ふかざーさんの32歳は

 

第1タームの最後の年になります

そして、今月末には

牡牛座にいた木星が双子座へと移動します

 

ってことはです

 

お仕事はザックザク💰

でもそのためには

少々慎重になった方がいいかと思う

 

これは、はっきりと言っておこう

『スキャンダルには気をつけよう』

 

アイドルとはいえ

恋愛は自由だと思うし

私はどんどん恋愛しろって思っています

(ごめんなさい)

でなきゃ仕事頑張れないし

 

だけど、マスコミは狙ってきます

どこかにスキがないか

 

今年は忙しいからこそ

緩みが出ちゃったりします

そこ、マジで気をつけてと思う

 

恋愛だけじゃなくね

怪我とかにも

 

ふっかさんのことだから

大丈夫だとは思う

だけど

こういう年だからこそ

念には念を‥‥

 

仕事って=豊かさ

豊かさって=エネルギー

 

エネルギーが満タンの時は

振り幅も大きい

 

だから注意が必要

 

よく「入ってくるためには捨てよう!」

と言いますが‥‥

この1年は

要らないものを整理できるといいね

 

 

「お仕事決まったらご褒美に腕時計買う」

じゃなくて

「お仕事決まったらもっと引き寄せたいから手放そう」がいい

 

 

 

改革・変革の星である天王星は

2018年ごろから

牡牛座にいます

(本格的に入ったのは2019年)

 

ふっかさんにとっても

岩本さんにとっても

改革・変革の星が

2018〜2019年に自身の星座に移動してきたこと

超!興味深いと思いませんか?

 

だからSnow Manは9人になった

 

 

その変容を受け入れ

デビューしてからも色々とあったけど

昨年5月に

12年に一度しか回ってこない

木星が重なった

 

自由であり、幸運であり、変容であり

Snow Manは、この1年で更に成長した

社会的にも影響がある

これは、とても興味深い

 

スノの核である

いわふかの星座である牡牛座に

天王星と木星が重なっていたということです

 

天王星はこの後、2025年〜2026年には双子座に移動します

 

それまで何が起こるのか?

残りは岩本さんの時か

スペースにとっておこう

 

 

時期的なことよね

 

全体的には金運良好

なんだけど

特にいいのは6月

それと10月半ば〜11月前半

 

お仕事は年末〜年始がいいね

 

夏場は恋愛運がいい

&少し落ち着く時期だから‥‥

だからこそスキャンダルに気をつけて!!

(普段なら言わないんだけど)

 

来年『起承転結』の『承』に入ります

第2タームです

これがまた楽しみでもある

ふっかさんの色気は

ここからムンムンのムンになる💜

今でもすごいのにどーなるんだ!!!!

 

いや、私

WEST.の、あの小瀧くんからの電話聞きにいったよ

やられたよ

あれはズルいよ

 

 

 

スペースやるなら

またお知らせいたしますね

 

 

 

改めまして

ふっかさん

あなたはSnow Manの『核』であり

『柔軟性』を1人で担っている

非常に重要な立場にいます

あなたがいないとダメなんだと

最近、本当に感じていますし

存在に感謝しています

いつもありがとう!

 

ふっかさん💜

お誕生日おめでとうございます!