Finding Me トラウマとお金、実はセットです! | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

いつもご来訪ありがとうございます

 

この後、13時から

お申し込みスタートします!

 

詳細はこちら

(13時にはお申し込みフォームが現れます)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

『トラウマ』と『お金(豊かさ)』

実はセットです!

 

『トラウマ』に向き合うのは苦しいですよね

 

「もうすっかり過去のことなんて忘れてます」

という人もいらっしゃるとは思うのです

 

しかし、頭(マインド)では

「平気」「もうすでに解消済み」

と思っていても

無意識の奥底に残っていることが多いの

 

私にも経験があります

傷つけられた記憶

もう全然大丈夫!

解決済み!

と思っていたのに

無意識の部分では

全然納得いってなかった

 

これには自分でも驚きました

 

どうして納得いってなかったかというと

その傷の原因に「相手」が存在する場合

「理由」を聞けないことがほとんどだから

 

どうして?

 

なぜ?

 

私が悪かったの?

 

相手を責め

自分を責め

 

なんとか自分なりの

言い訳や理由を

無理やり作り

納得できないけど

納得したふりをする

 

だって辛いもの‥‥

 

 

拒絶

(理由もない別れ、など)

 

比較

(突然の「別に好きな人できました」など)

 

一方通行

(こちらの恋心を利用されて、など)

 

恐怖支配

(親からの一言やDV、など)

 

愛されなかった恐れ

 

もうなかったことにして

無意識の奥底に封印する‥‥

 

いやいや、あるから!

ずっとそこに!

 

と私は言いたい

 

私もそのいらない「ゴミ」を

ある時、一気に解消しました

なんというスッキリ感!!

 

この『トラウマ』を解消した後に

今の旦那さまとおつきあいすることになったし

豊かさも一気に流れ込んできたからね

(元旦那さんからの慰謝料という分かりやすい形で)

 

多分、私が一番の証明なんだと思う‥‥

 

 

一気に解消しちゃいましょう!

 

その「ゴミ」ずっと携帯したまま

過ごしているの、気持ち悪くないですか?

 

わざと嫌な言い方します、ごめん‥‥

だって、ヘドロを持ち歩いてるのと一緒だよ

そんな人のそばに誰か寄ってくる?

 

逆の立場ならどうですか?

そんな人とお付き合いしたいと思いますか?

豊かさがやってくると思いますか?

 

全ては鏡ですから‥‥

寄ってくる人も同じように「ゴミ」あり人間ですし

余計な「ゴミ」入り案件ばかり

 

そんなの、いらないですよね?

 

こちら側がキレイ(美しい意識)だと

クリーンなものを引き寄せられる

 

ですから‥‥

 

その「ゴミ(トラウマ)」

お掃除するの

お手伝いします!!

 

ついでに言うと

申し込もうと思った時点で違うから‥‥

『トラウマ』と向き合おう!

宿題頑張ろう!と

心に決めた時点で動き出す

明日から、GALAのチケット申し込みだしね‥‥ふふ

 

あ!!あと

『お金(豊かさ)』パートでは

なんで Snow Man とすの担さんが

こんなにも幸福度が高いのか?について

(その説明が一番しっくりくる)

お話しします

これね‥‥

インドで教えてもらったことなんだけど

ポイントは『9』という数字です!

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

プログレスファーム

おうちで楽しむ陶器市 うちる