山羊座の新月〜9人の星回り | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

夜中に書いている‥‥

 

いつもご来訪ありがとうございます

 

月はすでに

昨日の10時半頃に山羊座入り

ジャスト新月は本日夜20:57

 

だから昨日

『祭 GALA』が

(新しいものが)

発表されたのも納得‥‥

 

なんか理想的ですよね

岩本さん、深澤さん、宮舘さんって

この3人が主演で演出

 

他のメンバーがどうってことではなく

この3人がイキイキと輝くのって

演舞場って感じするもの

 

正直、星回り的に

今年の前半はこの3人が好調だから‥‥

木星が牡牛座にいるってことは

いわふか💛💜はもちろんですが

だてさん❤️はお仕事運がいいのでね

 

ありがとう!!

 

私もすっかり忘れていたんですが

フォロワーさんが教えてくれて

(いつもありがとうございます!)

 

昨年10月の日食

そんなこと書いてたんだ‥‥

 

いわふか

この半年で目指すところの最初の一歩

それは大きい夢だからこそ目指す価値があるし

はずせないポイントだったりする

例えば、メンバーとの意識のすり合わせとか

 

 

 

でもさ、嬉しいよね

進化したものが見られるなんて‥‥

 

申し上げている通り

これからは、今までの概念を打ち破らなければなりません

価値観も変わってくる

というか変えていかなきゃならない

ある意味、滝沢歌舞伎が

昨年で終わったのは必然というか‥‥

嫌な言い方かもしれないけど

古いもの(古い概念)は手放し

新しい風を吹かせなきゃならない

ちょうどそういうタイミング

 

冥王星は『時代』に関係しているから

今一番売れているSnow Man3人の舞台

 

だから

彼らならきっとやってくれる

 

昨年のメールを見返したら

申し込み開始が2月9日

同時に映画館生中継もこのタイミングで

発表されてた

 

今回もそうであってほしいね

何回でも観に行っちゃう!

 

 

 

さて、山羊座の新月です

山羊座のテーマは

『内省』『自立』『自己管理』ですから

そうだな‥‥

無駄なものを手放してみたり

それこそ、古い概念を捨てる

(マジで💛💜❤️ちょうどいい新月だな)

長期的に取り組みたいこととかの

設定にもちょうどよい

 

 

ダテさん

めちゃくちゃ運気いい新月だ〜

「これをオレがやるんですか‥‥」

(感慨深い‥‥)みたいなことが起こるはず

新月なんだけど達成感

今までの経験があるからこそいただける『賜物』なんだけど

お初にお目にかかる事象

 

いわふか

発表したからこその

改めての気合とか熱量でのスタート感

先を設定しないからこその自由度と拡がり

この感覚を忘れずに

どんどん進んでいく

 

康二くん

目に見えるものじゃないかもだけど

「今日からこの大事なものをあなたに差し上げます」的な新月

(スーじゃないよ! 笑)

貰うからには、持ってるこれ

もういらないよね!って感じ

 

さくラウ

コミュニケーションの新月

普段会えない人とかにコンタクトとって

会いに行ったり

会う約束したり

「その考え方、新しいね!」みたいな化学反応

 

しょっぴー

また違うお仕事現場に呼ばれて

初めて挨拶するような日

顔合わせとかして

「これから頑張っていきましょう!」的な新月

 

あべべ

お仕事好調!だからこその初動が大切な新月

少々欲張りな感じでもOK

なんだか‥‥何か食べている姿が目に浮かぶ

もぐもぐあべべ

なんだろう?間違ってたらごめん

(証明のしようがない‥‥)

 

めめさん

うーん、隠し球がすごい

これ、見えてないけど結構な大きさ

そんな大きなボール

私たちに受け止められるのかしら?

いや、受け止める必要はないか‥‥

めめが投げてくるボールは

遠くまで届いた方がいいから