ミッテです。

ラクエラのあとに見に行ったら、なんか引き出しが少しちゃちく感じたりして。
気の所為かな?(またまた)

コンロ下上段引き出し
浅いんです。
ここに何が入るかな〜と展示品の鍋類をいれてみました。

左になにかあってつっかえるぞ??

何かがあるのでフライパンの取っ手がつっかかってました。
ここを避ければ、低めの鍋なら蓋を裏返して収納したら入るかもです。
大きめのフライパンなら、下段に立てて収納したらいいと思います。

ただこの浅いとこには何が入るかな??
小鍋と、、キッチンペーパーとかタオルとか入れといてもいいかも??

シンク下の下段には大きいラップが立てて入る。
シンク下の上段なら包丁たての横に寝かせてなら収納可能。

銀河エンボス加工のステンレス天板も変わらず綺麗だったし、丸っこい取っ手も可愛いけど、
改めて考えると、値段がシエラのほうが安ければシエラでもいいかな…と思いました😅

そしてそして…以前お願いしていたリフィットの件、できたようです。
てか、できてたけど忙しすぎて連絡できなかったようで。
合計金額だけでもラインで送ってくれたら良かったのに〜。

大きな声では言えないんだけど、

見積もりって、熱が冷めたころに来るんですよねぇ。。

最近はシエラとか新生ラクエラとか言ってたから、リフィットそっちのけで全然見てなかったわ。

結果次第でもっかいタカラに行ったら簡単に再加熱しそうだけど😆

タカラだからそんなに安くはなってないだろうけど。。
持ってきてくれるのは来週の予定です。