GW中にミニトマトを植えました。
甘っこ。

オレンジアイコ

土は菜種油かすと炭をまぜた土だけど、去年トマト植えた土も混ざってるから肥料つかわないといけないかなー?

こちらは大玉スイカ 金色羅皇。
息子が欲しい!!とのことで。
スイカなんか育つん?
あまり期待しないまま、育て方も知らないまま植える。

こちらはメロン。
娘(息子)の希望で。
メロンなんか無理やろーと言いながら買いました。
とれる気がしないけど…タラー苗は400円くらいしました。

こないだ植えた小カブ。
これは午前中に撮った写真ですが、午後に見てみたら、虫食いがいっぱい!!ガーン
よく見るとモンシロチョウのアオムシが何匹かいました。
卵もたくさん!!
食い尽くされる前に卵は駆除。
アオムシは3匹くらいだったのでそのまま残して観察です。
これ以上増えないようにネットをかけました。

ネモフィラ、大きくなってきてますニコニコ