娘のチャレンジタッチ、15日締め切りだったので、宣言どおり退会しましたバイバイ

チャレンジタッチ、よかったですよ!
息子のタブレットよりも感度もいいし画面も綺麗しで、息子が羨ましがってました。
下は息子の↓
周りが白くて段差がある。
春休みは狂ったようにタイピングしてましたが、最近してないなぁ。
器用に指3本ずつくらいでやってました笑い泣き

可愛らしく貼った息子チョイスのシール↓

春休みは息子が娘のチャレンジタッチをしまくって、何度も何度もムキーとなりました。
ひらがなとかするなよ!AIが完璧にできるって学習するやろが!!

娘自身もお名前練習したり写真撮ったり、スライドで遊んだり、マイクで遊んだり、まーまー使ってたのですが、
入学してからは学校や学童で疲れて、夜8時には寝てしまう日々で、あんまり活用できなくなってきましたタラー
昨日は帰宅後初めてお友達の家に遊びに行って、夕方帰ってきてから宿題のプリント一枚おわらして、そのままイスに横たわって寝てましたふとん1


チャレンジタッチは一応、5月末まで利用できるものもあり。
とけい、足し算引き算、ことばパズル
とけいはまだほとんど分かってないので5月末まで使い倒してほしい!

英語、お名前練習、図形、ひらがな・カタカナ、音読 は、1年生の終わりまで使えるみたいです。

また8月とか12月とか、2年生の4月とかに再開したいと思います😊

ちなみに、紹介プレゼントでいただいた鉛筆削りは、大活躍中!!
しかし、私の選んだすみっコぐらしのリュックは未使用です泣き笑い