私の場合は花と新聞 | pre婚MARUMARONブライダルを知り尽くすからこそ言わせていただきます

pre婚MARUMARONブライダルを知り尽くすからこそ言わせていただきます

20代30代の方々に普通に幸せになって欲しいと本気で願ってます。応援してます!

 

出張先で食べた馬刺し飛び出すハート

 

出張先

 

東北地方


 

すっかりご無沙汰しておりましたあせる

ちょっと出張が続いておりまして、ばたばたしてたのですが

やっと通常通り、日常ルーティンに戻りましたデレデレ

 

ここ数年、ほんと感じる事なのですが

とにかく回復が遅い滝汗

 

 

自分で考えている3倍時間がかかります泣き笑い

 

今日のコラムにも書いたのですがダウン

 

 

自己判断がねー

アップデートできてないガーン

 

そんな私の日常へ戻るきっかけスター

というか、通常の状態になると出来る事

 

それが、本日のタイトルびっくりマーク

 

「花チューリップと新聞メモ

 

 

やだ、新聞の絵文字が無い叫び

そうだよな。今、新聞ってほぼ読まないよね指差し

 

私はコロナ渦になってから、新聞に戻りました。

もちろんネットニュースも見るけど、

ネットでは目に留まらないものが見えたりするので

オススメOK

 

ただ、知力体力共に通常通りでないと、

たかだか新聞を開くことすら無理むかっってなっちゃいます笑い泣き

 

赤薔薇は生花を飾るようにしてるんですが、

水切り水揚げ水替えするだけなのに

たったそれだけの事も出来なくなりますガーン

 

そう。ようやく先週位から生花の世話をし

新聞を開けるようになったのですウインク

 

日常を当たり前に過ごす

簡単なようで

何でもないようで

実は色々な事に影響を受けているんですよねニコニコ

 

落ちたら、整えて

また

浮上する音譜

 

そんなこともままならない

何しても浮上できない

という方

 

バウムテスト診断がお勧めです↓

 

 

 

自分を知ることで

どうしていつまでも落ち込んでいるのか

なぜ自分にいら立つのか

他人に惑わされるのか

 

気が付けることがあるのでははてなマーク

 

バウムテスト診断は、

お絵描きした内容を私が質問するので

答えるだけ。

自分語り苦手な人もチョキ

 

お気軽にお問合せください。

 

対面カウンセリングは

心斎橋駅から徒歩5分のサロンで承ります。

 

関西地方以外の方は、

オンラインでのカウンセリングもOKですピンク音符

 

是非ご利用くださいませ。