良く見せると良く見られたいと | pre婚MARUMARONブライダルを知り尽くすからこそ言わせていただきます

pre婚MARUMARONブライダルを知り尽くすからこそ言わせていただきます

20代30代の方々に普通に幸せになって欲しいと本気で願ってます。応援してます!

 



 

未だにホッピーのシステムわからん

 

今日のお題は加工について。

婚活してると、プロフィール写真をどうするか問題ありますよね汗

 

 

プロに撮影してもらうカメラ

 

相談所の人にアドバイスもらうメモ

 

自分で加工して別人級になるちゅー

 

 

手軽に簡単に加工できちゃう現代。

少しでも印象良く見られたいって気持ちありますよね。

 

でもね、実際の自分と全然違う印象を持たれると

後々面倒なのでははてなマーク

 

と。

 

いや、

 

自分が考える自分らしさと第三者が見るあなたらしさ

これ、イコールになってない場合がありませんかはてなマーク

 

この差はどこから生まれるのか?

 

そもそもが自分の事がわかってないってのがありまして絶望

 

そこ、全部わかったうえで

良く見せたい

良く見られたい

を意識すると、自分らしくいられるのでは?

 

では、その自分って!?

 

というのを、理解してから婚活やった方がいいんじゃないですか?

というのが、私が提案する

pre婚

そもそも婚活する前にってやつです。

 

お絵描きして自分を理解するバウムテスト診断がお勧めです。

そもそも婚活する前に

是非お試しください。

 

 

 

対面カウンセリングは大阪市内で承ります。

心斎橋近辺のサロンで秘密厳守で行います秘密

 

ブログでネタにしたりしないので、ご安心くださいOK

 

男性のご利用も大歓迎ですピンク音符

 

自分語り苦手な方にこそ、ぜひバウムテスト診断カウンセリングを。

お問合せお待ちしております。