もうひとつきも経ってしまったなんて・・・嘘よ・・・


お久しぶりです。


JOY誕2からひとつき経ってしまいました。
信じない。

信じないよ。私。

JOY誕からひとつきも経って、梅雨も明けて、海の日がやってきて、学生は夏休みに入っただなんて。

信じない!!!!!!!!!!



というわけで、
お写真と共に、JOY誕を振り返りたいと思います。

JOY誕は一年中やってるって聞いたからセーフなんだからねっ




個人用で動画を撮っていて、そこから静止画抽出したので画質は申し訳ないです。
後ろにアニメの映像を流していただいていたのですが、それは載せられないのでぼかしてありますよ。
あとついでにちょっとだけ明るくしてあります。
見やすい?



1、Ready!!

まるがくでも披露したことのある曲です。
アニメのOPできっと聞いたことある方もたくさんいらっしゃったようで、コール完ぺきでした!
テンションあがるううう






オレンジのサイリウム嬉しい!!



テンションあがって飛んじゃったやつ





2、自分REST@RT

初披露!!!
大好きなんです!
この曲のCメロをどうしてもやりたかったの!

このダンスがなかなか曲者で、がっきーといっぱい練習しました!









最後のアピールも忘れずに。





私も、がっきーも、フロアのみなさんも、
みーんな楽しそうでとっても好きな写真!!!




楽しそうな私。
実際とってもとっても楽しかったからね!!!

コスプレ、はまってしまいそうです・・・!






お友達にお願いして、最前でも撮ってもらいました。
小指が立ってるのは、ももち先輩リスペクト。


大好きで大好きで大好きなやよいのコスプレをするのに、今の体型じゃだめだ!と思って、
JOY誕に向けて、かなりダイエットしました。
理想!まではいけなかったけれど、ちゃんと痩せたよ。

JOY誕当日が一番痩せたような気がしますが!!


自分の出番以外も、
キンブレ振り回して、飛んだり、跳ねたり、叫んだり、はしゃいだり、
とってもとーっても楽しかったです!!!


去年に引き続き、JOY誕に参加させていただけて、うれしさの極み。

去年は、パフォーマンスはまるがく衣装で、出番後にラブライブのコスプレでしたが、
今回はパフォーマンスからすべてコスプレを!しましたよ!

ウィッグは、自分の出番前にはしゃぎすぎてちょっとほぐれちゃったけど、
かなり理想に近くすることができたし、
衣装も、腰のベルトが!とっても理想の長さで!!
スカートも、短すぎず、長すぎず、かーなーり気に入ってます!

でも一番のお気に入りは靴!!
靴難しかったけど、こうやってお写真で見て、とってもいい感じでうれしい!!
いっぱい褒めてもらえたし!
うれしいうれしい!


頭から最後までフロアではしゃぎすぎて、
他のコスプレの皆様と一枚もお写真撮れなかったの悔しすぎたので、
もし来年、また声をかけていただけたら、その時は、お写真いっぱい撮っていただこう!!

打ち上げで百鬼☆夜行のえりぃさんにほっぺちゅーされたのと、
JOYさんとTARAさんとハグ出来たのは一生の思い出にします。



暑い日が続きますが、
皆様、体調崩されませぬよう・・・
私はすでに夏に負けそうですが悔しいのでもうちょっと頑張ります。

暑いのはとっても苦手ー

日傘が手放せませんね。

あ、日傘と言えば、
去年の秋にCrazy★Mable★Nightを観に行かせていただいた時に、会場に日傘忘れてきてしまったのですよ。
すぐに気付いたんだけど、お家から結構遠いからね、諦めてたの。
しょうがないよなあって。

でね、今回のJOY誕が同じ会場で、5月(だったかな?)に会場見学行ったらね、


あったの!!!!

私が!忘れてった!日傘!!!!!!!


すごくない??


めっちゃびっくりした。

すぐ回収した。


地元帰った時にね、おじいちゃんとお母さんに買ってもらったやつだったからね、すぐにわかった!
形とか色とか、全部!

すごいー!


そしてね、今ね、うちに、日傘3つある。






なお