川崎といえば星のカービィな私ですが、



今日は、


クラブチッタ川崎さんでのライブでしたん。




上田那央オフィシャルブログ 「三度の飯より昼寝が好き」



主催の皆様、

スタッフの皆様、

出演された皆様、

見に来てくださった皆様、

応援してくださった皆様、



本当にありがとうございました!!!!


今日のセトリは、


1、Go Girl~恋のヴィクトリー~
2、十七の夏
3、Go My Way

4、もっと!モット!ときめき



でしたー!!!


なんとね、トリでしたん。



緊張したー!


でも、

すーっごく盛り上がってくださって、

盛り上げてくださって、


私もとっても楽しかったです!!!!!



いっぱい飛んだー!跳ねたー!



すっっっっっっっっっっっっごく楽しかった!!!!!!!!




本当にすっごく楽しかった!



やっぱりライブ好きだあああああああああああああ






今日のお衣装ー(*廿ω廿*)



上田那央オフィシャルブログ 「三度の飯より昼寝が好き」



新衣装var.のんなおです><


パニエは前から着てたんだけど、

ベストでお揃いなんだよー!


靴下もお揃いなんだよー!


かわいいよねー(*廿ω廿*)






上田那央オフィシャルブログ 「三度の飯より昼寝が好き」

全員集合っっっ






なお(*廿ω廿*)