こんばんやっほ、なおだよ。




現在、



東京。




雨、寒いねー




今日は、こちら の、


2012【G】FINAL PERFORMANCE —ULTIMATE SYMPHONY—の1部を見に行ってきました!!!




プロのお仕事見てきました笑




いや、でもほんと、




2分って、意外と長いし、



意外と短いのよ。





2分で、伝えたいことを簡潔に伝えるって、




ほんっとうに難しいの。





あ、今回のはね、


出演者のみなさんが、


トーナメント方式での対決で、

その対決内容が、決められたテーマに沿って、2分間のトークをするの。



まずは、「プレゼン」。



とにかく、


なにか「プレゼンしたいこと」を2分という短い時間の中で、


見に来てる観客に「プレゼン」しなくちゃいけなくて。



プレゼン内容はなんでもよくて、



レギンスとか、特撮とか、自分のルーツとか、ブスの25か条とか、いろいろあったよ。






私は、



きちんとまとめてしゃべる、とか



考えてしゃべる、とか



そういうのが、苦手なので、




すごく勉強になりました。







あと、




前からずっと言ってるんですけど、




私、ゴーゴーファイブ大好きで、



その、ゴーブルーが、




ゴーブルー役やってらした方が、




いらっしゃって、




すごいかっこよかったー!!!!






とても勉強になったよ!


勉強になったからといって、



急に話がうまくなるわけではないのだけれど (´・ω・)



ぬーん





難しいねー







なお