先日、マクロスザミュージカルチャーの前に、

1人でナンジャタウン行ってきました!



アイドルマスターの企画やってたからねヾ(@°▽°@)ノ


やよいの餃子を食べに。



たしか前のアイマスナンジャの時も雨で、
帰りなんか結構土砂降りだったんだけど、

今回も雨降っちゃった(´・ω・`)
タイミング悪いわ




ナンジャタウンの中は迷路みたいに入り組んでてなかなか目的地に辿り着けず…

餃子おいしかったー



上田那央オフィシャルブログ 「三度の飯より昼寝が好き」-121003_1458~01.jpg


もやしの、ナムル?っていうんですかね。

これが冷たいのと、餃子の熱いのでおいしかったです。

餃子は一口大で食べやすかったー




んで、時間もあるしってことで、雪歩のデザートも食べました!



上田那央オフィシャルブログ 「三度の飯より昼寝が好き」-121003_1516~01.jpg

ミルク味のかき氷?

みたいな感じで、ふわふわしてました。

抹茶のカステラが入ってて、

底にはブルーハワイのシロップで、おいしかったです。



タイバニの企画も一緒にやってたみたいで、

雪歩と同じお店がホァンちゃんのデザートで、

そっちにも心惹かれたんだけど、


やっぱり今回はアイマスを目当てに来たから我慢しました!


んでんで!
最後はくじだ!って思ったんだけど、
くじやってる場所がわかんなくて(´・ω・`)

ナンジャまじ迷路。


地図の看板の前にいたら、ナンジャの店員さんが声かけてくれて、
わざわざその場所まで連れて行ってくれたの!



上田那央オフィシャルブログ 「三度の飯より昼寝が好き」-121003_1544~01.jpg

上田那央オフィシャルブログ 「三度の飯より昼寝が好き」-121003_1543~01.jpg


くじの前には大きなパネルが!

まことちゃんベース似合うー


で、5回まわしたんだけど、C賞4個と、D賞1個で、


見習いプロデューサーはブロマイドをランダムだったんだけど、


なんと1発でやよいを引き当て


中堅プロデューサーの缶バッジは4個すべてをやよいにしました。



上田那央オフィシャルブログ 「三度の飯より昼寝が好き」-121003_1536~01.jpg




くじの場所まで案内してくれた店員さんが様子見に来てくれて、


「A賞取れませんでした(´・ω・`)」って言ったら、


「あぁー残念でしたね(´・ω・`)」って慰めてくれました。

・・・いい人。


私の次の人が2個もA賞当ててて、

いいなーって見てたら、


「よかったら…」


ってA賞の特大缶バッジをくれたのです!
あ、ただとかじゃなくて、1回分のくじ代でね。



上田那央オフィシャルブログ 「三度の飯より昼寝が好き」-121003_1539~01.jpg

水着のやよいおりいいい!!!!!

かわゆいかわゆい。


で、いろいろお話したら石川からわざわざこのアイマスナンジャの為に来たんだって!
石川は富山のお隣さんだからびっくりしたよー


帰り際に例の案内してくれた店員さんとまた会ったので、
優しいプロデューサーさんにA賞交換してもらいました!って言ったら、

「アイマスのプロデューサーさんは優しい人ばかりですねー」

って!

ほんとに!そう!


お給料入ったらもう一回行くんだー


春香さんのパフェと、貴音ちゃんのラーメン風パスタを食べるのだ!

あと、ジュピターの餃子も気になる。

なんて言ってもタイトルがね・・・「Alice or Gyouza」って笑

いおりんのも気になるしなあ・・・・



これは胃袋と要相談だな!!!





なお