和飾り&ハーバリウム | 川崎市麻生区新百合ヶ丘お花づくりフラワーサロン・ダイパー(オムツ)ケーキ教室「インカローズ」新百合ヶ丘駅より徒歩10分

川崎市麻生区新百合ヶ丘お花づくりフラワーサロン・ダイパー(オムツ)ケーキ教室「インカローズ」新百合ヶ丘駅より徒歩10分

・フラワーアレンジレッスン
・ダイパーケーキ(オムツケーキ)レッスン
・ウエディングフラワー
・ベビーシャワーの開催(妊婦さんのお祝いパーティー)
☆各種体験レッスン
☆各種オーダーメイド

I wish for your happiness

本日もインカローズにご訪問くださいまして有難う御座います🍀
 
一期一会を大切に日々丁寧に活動をしております。
 
本日のお客様は親子三世代でお越しくださいました(*^-^*)
 
インカローズにお越しくださったのは2年前お嬢様とお母様での体験レッスンから始まりました。
 
「毎月の季節に合わせたお花づくり」
 
ご友人へのブーケづくり
 
お母様とお嬢様お二人のご来店でしたが、先日は三人さま可愛い❤生後7ヶ月の赤ちゃんとお越しくださいました(*^-^*)
 
大きな御腹を見ていますので私もお婆ちゃんになった気持ちで本当に嬉しいです。
 
あ~本当に嬉しい🍀
 
お花づくりにはあまり時間を掛けられませんので私の方で少し下準備をさせて頂きました。
 
 
 
 
 
「扇和飾り」
お嬢様の作品
 
 
 
 
「ハーバリウム」2種類
お母様の作品
 
7ヶ月のRちゃんはサロンをお散歩&私が抱っこ👶
 
幸せ🍀
 
本年も幸せな時間を有難う御座いました✨
 
どうぞ楽しいクリスマスそして幸せいっぱいのお正月をお過ごしくださいませ。