新百合ヶ丘お花づくりフラワーサロン・ダイパー(オムツ)ケーキ教室「インカローズ」駅より徒歩10分

・お花のアレンジ
・ダイパーケーキ(オムツケーキ)
・ウエディングフラワー
・ベビーシャワーの開催
☆体験レッスン
☆オーダーメイドどちらも承ります。

I wish for your happiness


テーマ:
本日もインカローズにご訪問有難う御座います

一期一会を大切に日々丁寧に活動をしております🍀

先日  可愛い❤お客様が遊びに来てくださいました。生後7ヶ月の赤ちゃん👶ママの大きなお腹にいたRちゃんと会えました😌🌸💕ママ共に元気そうで本当に良かった。





サロンをお散歩



出産後最初の作品「ハーバリウム」

共同作業✨

ママは来週作る「和飾り」のリボン🎀選び


Rちゃん🍀ママ今日はありがとうございました。私はお婆ちゃんになった気分で幸せいっぱい笑顔いっぱいの時間を過ごせました(*^-^*)

寒い日が続きますので風邪をひかないでね。

また来週楽しみにしています。



当サロンはお子様大歓迎です✨
安心してお越しください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まさみさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント