搬出 | 埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室
Cest Takemi セ・タケミ東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室


~プリフラトゥインクル~


昨日夕方 武蔵野銀行新所沢支店様ロビー展示が終了し、搬出してまいりました。

お世話になりましたリボン


お手伝いいただいた認定講師の皆さんありがとうございました。





皆さん今年も大活躍の一年でした(^^)

お疲れ様でした。



来年も切磋琢磨しながら楽しく活動していきましょう


これからもよろしくお願い致しますドキドキ