冬休み | 埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室
Cest Takemi セ・タケミ東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室

今日午後はプリザーブドフラワーレッスンが続きます音譜


~プリフラトゥインクル~

お母様のレッスン作品を持ってカメラ

とてもしっかりしたお嬢様は、作品に対しての良きアドバイザーだそう(^^)

冬休みの為お母様と一緒にアトリエに来てくれましたニコニコ


~プリフラトゥインクル~

綺麗なラウンドに完成しましたラブラブ








~プリフラトゥインクル~

Iさん作品。

冒険しました!とのこと。

シックに素敵に完成しました。



今日も沢山の方がいろいろなレッスンに見えました。


皆様お疲れ様でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今年も沢山の出会いがありました。

皆様有難うございました。


今年のレッスンは今日で終わります。

又来年も楽しく素敵な作品を作っていきましょう音譜

プリフラトゥインクルでお待ちしております。