連日の酷暑に、夏バテ気味で少々体調を崩してしまいましたショック!


しかし、一昨日は毎月定期的な自宅レッスンを無事乗り切ることが出来ました。

今回は、先月に続いてラウンドアレンジに再挑戦でした。

手法は同じですので、お好みの色をお伺いし、花器も変えピンク系にまとめた大人可愛い作品になりましたラブラブ 


皆さん、ずいぶんワイヤリング&テーピングもスムースにきちんと出来るようになり、着実に進歩していらっしゃいます合格


楽しくおしゃべりをしながら、作品の制作に取り組み、あっという間に時間が過ぎました。

やはりご自宅でお一人で作ろうと思ってもなかなか億劫になってしまうようですね。

グループレッスンはお互いに刺激しあい、情報交換をしながらリフレッシュできていいですねアップ


生徒さんの力作の写真です。皆さん、ちょっとづつ違う作品になるのが

手作りならではで

まさに「世界にひとつだけのオンリーワン!」に満足して頂けたようでしたニコニコ

来月は真っ白なエンゼルの花器でアレンジいたします。どうぞお楽しみにブーケ2
平塚~花とクラフト~華鈴