見ましたぁドキドキ

もちろん原作本も読みましたぁドキドキ

北川景子さんは、すごく原作に近い雰囲気で可愛かったニコニコ

ただ演技がっ・・・。

あんなに下手くそとは思いませんでした、残念しょぼん


コミカルな役を演じるの、難しいんでしょうか?


櫻井翔さんもカッコイイニコニコドキドキドキドキドキドキ


ただ、同じく演技が・・・。


それに、原作本とかなり雰囲気が違うのも、気になりましたガーン


原作本では、30代で長身・細身となってます。



でもまぁ、カッコイイので毎週楽しみです!



ちなみに、最近見たドラマでは、

家政婦のミタが凄く面白かったなあニコニコ


『それは、業務命令ですか?承知いたしました。』