見ましたぁ
もちろん原作本も読みましたぁ
北川景子さんは、すごく原作に近い雰囲気で可愛かった
ただ演技がっ・・・。
あんなに下手くそとは思いませんでした、残念
コミカルな役を演じるの、難しいんでしょうか?
櫻井翔さんもカッコイイ



ただ、同じく演技が・・・。
それに、原作本とかなり雰囲気が違うのも、気になりました
原作本では、30代で長身・細身となってます。
でもまぁ、カッコイイので毎週楽しみです!
ちなみに、最近見たドラマでは、
家政婦のミタが凄く面白かったなあ
『それは、業務命令ですか?承知いたしました。』

もちろん原作本も読みましたぁ

北川景子さんは、すごく原作に近い雰囲気で可愛かった

ただ演技がっ・・・。
あんなに下手くそとは思いませんでした、残念

コミカルな役を演じるの、難しいんでしょうか?
櫻井翔さんもカッコイイ




ただ、同じく演技が・・・。
それに、原作本とかなり雰囲気が違うのも、気になりました

原作本では、30代で長身・細身となってます。
でもまぁ、カッコイイので毎週楽しみです!
ちなみに、最近見たドラマでは、
家政婦のミタが凄く面白かったなあ

『それは、業務命令ですか?承知いたしました。』