アイス仕事終わりのアイスたまんねー帰りの車の中で、はぐはぐ食べてます今日はアイスもなか!いつもは、クーリッシュかパピコ愛してますでも、ホントは櫻井翔が食べたくて仕方がありません(笑)一度でいいから、どなんかならんかなあ?