仕事終わりのアイスドキドキ


たまんねーラブラブ!


帰りの車の中で、はぐはぐ食べてますドキドキ


今日はアイスもなか!


いつもは、クーリッシュかパピコドキドキ


愛してますニコニコ


でも、ホントは


櫻井翔が食べたくて仕方がありません(笑)



一度でいいから、どなんかならんかなあ?