高松かーらーのー、我が家
ずっと歩きっぱなし、食べっぱなしだったので、へとへとです!
大好きなRUSHにも行けたし、ぶたのキャラクターのDrugstoreも行けましたぁ
満足マン足
うどんも食べたし
おかげさまで、今日ウンコ3回も出ました
入る店入る店トイレです!
マーキングです(笑)

ずっと歩きっぱなし、食べっぱなしだったので、へとへとです!
大好きなRUSHにも行けたし、ぶたのキャラクターのDrugstoreも行けましたぁ

満足マン足

うどんも食べたし

おかげさまで、今日ウンコ3回も出ました

入る店入る店トイレです!
マーキングです(笑)