私には、ほとんどいないガーン

てか、作りませんニコニコ


変なイザコザに巻き込まれたくないのが、いちばんにあります。


ほんと、色んな方がおりますガーン


ヤンキー上がり丸出しの方。


授業参観中でも、平気で大声で喋りまくるかた。


はあ・・・、大変だ先生は。


そして際めつけなのが、私の子供の親友のお母さんしょぼん


その子が我が家に初めて遊びに来た時、そのお母さんにも初めて会いました!


とても気さくな方だなぁ、人なつっこい方だなぁと
思ったら大間違い!


ただ図々しいだけの方でしたガーン


いきなり、そんなに親しくないのに、クリスマスパーティーしようと言われましたショック!


しかも、私の家で・・・・。


ケーキも、私が毎年頼んでいるケーキを食べようと言う始末。


呆れましたショック!


その方は、今まで働いたことがないらしい。


私が思うには、今まで自分勝手に生きてきた方かと・・・・。


上司や後輩関係など気にしない生活を送ってきた方なので、少し人の気持ちがわからないのかな?


金持ちの奥さんは気楽でいいねガーン


子供を学校に送り出した後、暇でしょうがないらしいガーン


一度でいいから、そんな生活をしてみたいよ!