テレビバージョン見ました。
残念!
非常に残念!
原作ファンの私としては、これは、テレビでわざわざ放映すべきでは、なかったね
明日から映画公開のための宣伝とは解っているが、残念な内容の宣伝でした。
二宮さんや、松山ケンイチさんより、西役の本郷さんの演技が際だった内容になっちゃいましたね
あららっ
残念!
非常に残念!
原作ファンの私としては、これは、テレビでわざわざ放映すべきでは、なかったね

明日から映画公開のための宣伝とは解っているが、残念な内容の宣伝でした。
二宮さんや、松山ケンイチさんより、西役の本郷さんの演技が際だった内容になっちゃいましたね

あららっ
