テレビバージョン見ました。


残念!

非常に残念!

原作ファンの私としては、これは、テレビでわざわざ放映すべきでは、なかったねしょぼん


明日から映画公開のための宣伝とは解っているが、残念な内容の宣伝でした。

二宮さんや、松山ケンイチさんより、西役の本郷さんの演技が際だった内容になっちゃいましたねガーン


あららっ!!