私、今流行りのプチ鬱になりまして、かなーりblog休んでおりました
職場も新規一転し、毎日楽しく働いております!
給料は安いけど、人間関係が凄くいいので、楽しくやり甲斐あります。
だから、少し太っちゃいました

2キロプラス





これから、自分の心のガス抜きのような、ゆるーいblogしたいと思います


職場も新規一転し、毎日楽しく働いております!
給料は安いけど、人間関係が凄くいいので、楽しくやり甲斐あります。
だから、少し太っちゃいました


2キロプラス






これから、自分の心のガス抜きのような、ゆるーいblogしたいと思います

