私、今流行りのプチ鬱になりまして、かなーりblog休んでおりましたガーン

職場も新規一転し、毎日楽しく働いております!

給料は安いけど、人間関係が凄くいいので、楽しくやり甲斐あります。

だから、少し太っちゃいましたニコニコラブラブ

2キロプラスショック!ダウンダウンダウンダウンダウン

これから、自分の心のガス抜きのような、ゆるーいblogしたいと思いますドキドキドキドキ