お風呂出たあと、だいたい20くらいかけて、お肌のお手入れしております。
美顔器をつかっての、イオン導入。
そうすることによって、つぎにつかう化粧水の浸透ずえんずえん違います
乳液マッサージ。
そしてナイトクリーム
アイクリーム
目の回りのツボオシ
これをしだしてから
目の下のにっくきクマ、薄くなりました
血の巡りって大切だね
美魔女目指して、日々精進するべし
美顔器をつかっての、イオン導入。
そうすることによって、つぎにつかう化粧水の浸透ずえんずえん違います

乳液マッサージ。
そしてナイトクリーム

アイクリーム

目の回りのツボオシ

これをしだしてから
目の下のにっくきクマ、薄くなりました

血の巡りって大切だね

美魔女目指して、日々精進するべし
