社員食堂でカレーだぁい












味は、レトルトちっくなお味です
明日から私仕事ずっと休みに突入

あっ、でも辞めたんでわないよ!
久しぶりにちびとのんびりしょうかなっ
片付けも一杯溜まっておりまっする
今のぼやき
うんこ食ってるときにカレーの話するな
バーイ、クレヨンしんちゃん













味は、レトルトちっくなお味です

明日から私仕事ずっと休みに突入


あっ、でも辞めたんでわないよ!
久しぶりにちびとのんびりしょうかなっ

片付けも一杯溜まっておりまっする

今のぼやき
うんこ食ってるときにカレーの話するな
バーイ、クレヨンしんちゃん