歯医者大好き先生もスタッフーも信頼おける方達なので、痛くなるとすぐ行きますって言うか、ドエムなんで注射とか大好きこれは出産後拍車がブルンブルンかかったなんせ注射オンパレードだったもんで今日のじゅでぃのぼやきあじのたたきは最後に美味い