2014年締めくくったー! | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

{BF87627F-7786-488E-A646-448128C54171:01}


2014年最後のワンマンLIVE

新宿renyありがとうございましたー!!!


嬉しいことにありがたいことに

今年最後のワンマンSOLDOUTすることができたよ!


ありがとう。


この日を楽しみに集まってくれたみんなに

最高の時間を過ごしてもらいたいし

今年は本当に濃い一年だったから

そのありがとう伝えたいと思って臨んだLIVEでした。



{165902B9-A35D-4983-9255-D87EF7D2D4F3:01}

{AE968F57-D55E-41D2-B66E-0059DFB4FF26:01}


新曲だったり、アルバム発売だったり
新衣装だったり、

そしてそして
新宿BLAZEでのワンマンが決まったこと。


たくさんの発表ができて嬉しかった!



とにかく!


2014年、
今日のLIVEで本当にいい締めくくりできたよねー?!!?






詳しくはまた明日にでもゆっくりブログ書くとして、

今日は本当に

{70658EC9-0F5E-436E-858C-C3973F120202:01}

ありがとうございましたー!!!!



瑠美奈