明日だね。 | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

{21E2D7DC-E02B-4404-BB6D-92CD150B4746:01}



今日は27日だよー。


今週は安室ちゃんのLIVEを観に行って

クリスマスイヴはけやき広場でLIVEしたあと
miwaさんのLIVEを観に行きました!


LIVEを観るとprediaでこーゆう演出したいとか
MCはこうやって伝えたらいいなぁ。とか


学ぶことがたくさんで
来年はもっと色んな方のLIVEを観に行きたいな~って思ってるの。


安室さんのLIVEに関してはですね、
この感動を文字で書くなんて無理(ノ∀;`)!!!♡笑



今日はNACK5のラジオ公開生放送に出演したよ。


来てくれたみんな
ラジオ聴いてくれたみなさん
ありがとうございました!

{6E719FEC-1E30-44E6-A4D2-673CD73DA674:01}


鬼塚さんは前に他のラジオ番組にも出させていただいたことがあったから2回目ましてだったのだけど、


今日もすーっごくテンション高くて面白かったー!

瑠美奈が犬なのかどうかはご意見お待ちしております。笑



さて、


明日はついに2014年ラストワンマンLIVEですね。


前売りチケットはSOLDOUT!!

ありがとう!

しかし当日券も若干数でるようなので、

是非!




2014年色んなことがあった濃い一年でしたが、
今年のありがとうを伝えるLIVEにしたいなー。

楽しみにしてきてねー!





では明日!!


瑠美奈