アメスタ! | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はね、明日のpartyのリハーサルしてから



イジリー岡田さんの番組に出演させていただきました!



みてくれた方ありがとう♥





女子会といことで赤裸々トーク[みんな:01]いっぱいしちゃった[みんな:02]



photo:01




あっと言う間に1時間過ぎちゃったよ


けいたんのバースデーもお祝い[みんな:05][みんな:06]


おめでとぉ[みんな:07]


photo:02






またぜひぜひ出たいな[みんな:03]




その後はprediaの大人のしゃべり場[みんな:04]



あかねん、けいたんとのフリーなかんじで歌ったり躍ったりケーキ食べたり。。笑



楽しかった~




明日のpartyの見所とか話したよ[みんな:08]



SMAPさんのオレンジが名曲すぎるね~





今日は一日中動いてたの




もう明日の準備して寝るね[みんな:09]楽しみ


おやすみ[みんな:10]
iPhoneからの投稿