明日! | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


明日、

11月22日木曜日に
アメーバスタジオさんの
月イチレギュラー番組
「イジリー岡田と谷澤恵里香のコイバナ☆女子会!」

のゲストとして出演させていただきます[みんな:01][みんな:02]



私達prediaのガールズトークするよう[みんな:03][みんな:04]



コイバナをリアルに楽屋で悩みを聞いている
スーパーバイザーイジリー岡田さんに聞いてもらって
さらに恋愛力をアップさせようという番組です[みんな:05]

イジリーさんとお仕事させて頂くのは2回目なんだけど、


今回はあかねん、けいたん、瑠美奈の三人[みんな:06]


どーなることやら。笑



11月22日(木曜日)
21:00~22:00
下記のURLで是非見てください[みんな:07]
http://www.amebastudio.jp/stream_start.cgi


ピグのピグチャンネルや、Ustream
からも見れちゃうらしいです~[みんな:08]

さらにさらに!

放送前にはみなさんと生で直接お話できる
プレミアム生放送をお送りします!


11月22日(木曜日)
22:15~23:15
予定
是非御覧ください
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=721

視聴して頂く方は、
番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかも[みんな:09][みんな:10]

みんなからの質問まってるね[みんな:11]

photo:01



iPhoneからの投稿