いえすたでぃ | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba



やぁ[みんな:01]



photo:03





スノボに行きたい村上さんです[みんな:02]



みんなはスノボやったことありますか??


私やったことないんだけど[みんな:03]

ウェアとかは去年そろえたのに[みんな:04]誰か連れてって~



いこういこうって言ってなんだかんだ行けず[みんな:05]ぶー
まず、寒いのが苦手なんだ[みんな:06]






昨日はね、ガールズアワード主催のショーを見に行って、その後レッスンしてきたょ[みんな:11]


なんといっても女の子のファンがすごく多い!
アフタースクール見れなくて残念でしたが、レインボーとシークレット見てきたー!

すっごい刺激受けて
その後のレッスンもいつもよりみんな気合はいってたんじゃないかな[みんな:12]


レッスン行く途中唯ちゃんと熱く語った[みんな:13]






photo:02




部屋の棚を整理したょ。
最近ローズの香りが好き[みんな:13]


香りって好き嫌いがあるから難しいよね。
ローズって昔は苦手だったけど、最近すき。
なんか大人になった気分[みんな:08]ぷぷぷ


photo:04



ばぁい[みんな:09]



RUMINA[みんな:10]

iPhoneからの投稿