せれぶ!? | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


学校で



この方に会いました。


photo:01





[みんな:01]!!!




なんですかこのクオリティーの高い雪だるま[みんな:02]



その辺の雪玉を二つ重ねたやつとはレベルが違うの[みんな:08]


手ぶくろにマフラーに帽子。。




この方は雪だるま界のセレブですね(・∀・)




そんな事考えながら電車に乗ってたら
アナウンスで、


運転手はヤス、車掌はキョウコ~




[みんな:03]



苗字じゃなくて名前なんですね。



いつもそうなのかな?
普段乗らない電車だったからわけらないけど。。



これはプライバシーのなんちゃら的な感じなのでしょうか[みんな:04]


知ってる人いたら教えてください[みんな:05]ふふ





最後は大好きなブレアでさようならー[みんな:06]


photo:02





RUMINA[みんな:07]
iPhoneからの投稿