グランベルム11話まで鑑賞


伏線すげぇえ


自分がどうしても、主人公の好きになれない理由がまさかの伏線とか


詳しい感想は、全話みてから



全話みてからの感想↓





調子こいてスロット稼働(5スロ)





ラッシュにはよく入ったし、2.4.6確定でたし、直撃2回きたし、前よりは当たり軽いし。4あるのでは?初打ちよりは確実によい。



トンカツ祭りになんとかぶち込んで、ボナを重ねて、トンカツ祭りぶち込むループで、1000マイ2000マイくらいはぺろっと出るイメージ


勝てるとは言ってない


➖6000円


トンカツ入れるまでの道のりが遠い。ほぼ単発やがな


まとめ


スロットとしても面白いし、原作補正できたからまた打つけど


嫁さん➞出玉ない台ほんま好きやな


このすばとか叛逆とか傷物語よりは出玉力あるもん


おまけ


カスタムのキャラ選択で画面下の裏ボタンを押すと希望ちゃんやクレアちゃんが選べるよ




予告のナレーションの声がかっこよすぎて、ずっとナレーションにしてた