グランベルムスロットに引っ張られ

アニメ見ました。
(5話まで)




今のところ


良作(A➖)以上確定


希望ちゃんとねね姉のイチャイチャ絡みで確定。





今後グランベルムの扱いがちゃんと伏線として活きるのかが評価が伸びる決め手になりそうです。


5話まで分かってるグランベルム


魔術師によるバトルロワイヤル対戦


満月の夜に資格を持つ希望者がバトルフィールド(イメージ)に入れる


魔神英雄伝ワタルのロボットとからくりサーカスの人形みたいのを足して2で割ってロボットを×1.25倍したやつで戦う(アルマノクス)


からくりサーカスはともかくワタル知ってる人いるのか?




⤴︎グランベルムのアルマノクス





⤴︎︎︎魔神英雄伝ワタル




⤴︎グランベルム




⤴︎糸の使い方がからくりサーカス




今のところ(5話まで)グランベルムに負けても死ぬわけでないし、グランベルムに参加出来ないだけで、ペナルティはない。


※グランべルムの敗者が、記憶を無くしたり呪いにかかったりしている。グランベルムの関係性は今のところ語られてないが、遅効性のペナルティがあると予想



最後の一人になるとプリセプスの魔術師になれる


(今のところメリットが分からない)


グランベルムのメリットとデメリットがノリと勢いだけなら希望ちゃんとねね姉が可愛いくてバトルがかっこいい良作どまり。


これがすごい展開なら神作扱いになるかも


まとめ(悲報)




北電子も悠木碧を採用


スロットを打ってて、悠木碧の声が聞こえない日はない



おまけ


グランベルム稼働中


自分➞グランベルムも悠木碧でてるよ(テンション高め)


嫁さん➞悠木碧アレルギーがぁああ