新作ワンピース&ベスト♪ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

みなさま こんにちはにっこり

 

スーパーの青果コーナーには柿が並んでいて

秋だなぁもみじと感じております今日この頃・・・

 

朝晩の寒暖差が大きくマグカップ

服装に戸惑っていらっしゃる方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか・・・

今回はビックリ

温度の調整がしやすいベストやキュートな新作ワンピースたちを

ご紹介しますかお

 

マグカップ

 

IMG-1592.JPG

 

IMG-1600.JPG

ダウンベスト

¥18,000

カラー:グレージュ/マスタード/ダークグレー/ブラック

 

首元とフードからちらっと見える新芽

表地とは異なるカラーが特徴のベスト音譜

軽くてキラキラあたたかキラキラ

これからの季節にもってこいのベストです音符

 

 

IMG-1597.JPG

モックネックワンピース

¥15,000

カラー:モカ/チャコール/ネイビー

 

カジュアルにもキレイめにも使えるワンピースリボン

モックネックで首回りがほどよいつまり具合なのが特徴です!

ベストを重ねたり

インナーにタートルネックを合わせたり・・・着回し自在です!!

 

 

下合わせているレギンスは・・・今年注目のキラキラレギパンキラキラ

IMG-1611.JPG

 

ストレッチレギンスパンツ

¥6,800

 

IMG-1603.JPG

 

カラー:グリーン/ブラック/ネイビー/モカ

 

伸縮性が抜群ビックリ

なのに締め付けられてる感覚がなく音符

透け感がないのもうれしいポイントかお

レギンスより安心して着ていただけますよ

そして何より

シルエットがとってもキレイキラキラなんです

 

 

 

クローバー今年らしいゆるニットと合わせて音符

IMG-1613.JPG

 

クローバーチュニックと合わせてキラキラ

IMG-1615.JPG

 

 

この秋秋はすっきりキレイめな雰囲気で

レギパンコーデを楽しんでみては・・・

 

 

 

 

 

最後に・・・

人気アイテムキラキラhint hintキラキラのストール

再入荷ビックリしました

 

IMG-1618.JPG

 

 

 

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

続々秋もの入荷しておりますもみじ

毎日のコーディネートにプラスしてみませんか!!

 

 

秋を満喫しているスタッフ達がお待ちしておりますマグカップにっこり

 

 

 

 

ボーダープレデフランセ イオン鹿児島鴨池店ボーダー