ニームのニット♪♪♪ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

こんにちはかお

 

 

10月も半分過ぎて 街はハロウィン一色ですねかぼちゃ

賑やかなハロウィン色に負けないくらいに

秋冬らしい温かみあるステキな新作が続々入荷していますおんぷ

 

 

では早速!

今週から店頭にお目見えしました新作ニットをご紹介キラキラ

 

DSC_1449.JPG

 

ニームのハイバルキーシリーズキラキラ

今年もこのニットが似合う季節がやってきました!

 

ふっくらとした温かみある表情のハイバルキーニット♪おんぷ

衿ぐりのリバティ生地でデザインされたフリル使いで

フェミニンな印象もプラスされ1枚でさまになりますリボン

 

DSC_1444.JPG

DSC_1441.JPG

 

NIMES

ハイバルキーリバティ使いプルオーバー

¥7,500

ピンク/グリーン

グレー/ネイビー

 

 

ニームの新作☆別珍パンツと合わせて大人っぽい着こなしに♡」

DSC_1453.JPG

DSC_1470.JPG

 

バランスを取りやすい程よいサイズ感で

色々なボトムに合わせやすいですよ♪おんぷ

 

 

 

別珍パンツとは。。。こちら

DSC_1383.JPG

 

ベロア調の光沢ある上品感漂う素材が魅力きらきら

 

しっかり厚手の生地ですが 

バックゴムにストレッチ性あり 軽い着心地です!

 

季節感ある素材はそれだけで気分上がりますよね♪おんぷ

 

 

NIMES

別珍パンツ

¥10,800

ベージュ/ネイビー/ブラック

 

 

 

ニームのニットは同じシリーズでカーディガンも・・・

DSC_1473.JPG

DSC_1471.JPG

ちらりと見えるリバティ生地がポイントキラキラ

 

NIMES

ハイバルキーリバティ使いカーディガン

¥7,500

ピンク/グリーン

グレー/ネイビー

 

 

いつものボーダーがこんなにキュートになりますハート

DSC_1476.JPG

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

先ほどご紹介しました別珍パンツポイント

同じ素材のサロペットがまたカワイイのですキャー

 

DSC_1484.JPG

DSC_1486.JPG

NIMES

別珍サロペット

¥12,800

ベージュ/ネイビー/ブラック

 

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

おしゃれが楽しい秋ジャケットを存分に

 

味わいましょー花

 

おしゃれと食欲の秋を堪能中絵文字9のスタッフたちが

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

ボーダープレデフランセ イオン鹿児島鴨池店ボーダー