tumugu~オケージョンシリーズ♡ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

FullSizeRender.jpg

 

 

みなさま こんにちは♪

 

 

急激なこの寒さに心も身体もぶるぶる震えてしまう日々に

テンションアップな新商品入荷しましたーベル

本日はtumugu(ツムグ)より

ちょっとした特別な日に着たい

きっちりし過ぎずおしゃれ可愛いドキドキ

光沢感あるレーヨンリネンの上品な雰囲気ある

オケージョンシリーズのご紹介ですcoat**

 

まずはセットアップで使えるこちらベル

IMG_3792.JPG

FullSizeRender.jpg

レーヨンリネンツイルワッシャージャケット

カラー:ブラック

¥22,000

ツムグらしくゆったりしたシルエットのジャケットflower*

大きなくるみボタンと

裾の丸みのあるカットが何ともオシャレラブラブ

レーヨンリネン生地のサラっとした肌触りの中にも

滑らかさを感じ上品な光沢感が素敵ですキラキラ

 

 

FullSizeRender.jpg

レーヨンリネンツイルワッシャーパンツ

カラー:ブラック

¥19,000

ラップ風のガウチョパンツは

ウエストは後ろゴム使用で着心地楽ちんキャハハ

落ち感があるのでスッキリシルエット~o

 

セットアップでカジュアルスタイルやじるし

FullSizeRender.jpg

ジャケット&パンツのカジュアルスタイルリボン

差し色にカラフルなソックスやインナーにボーダーのカットソーをインして

デイリー使いに音譜

 

セットアップできれいめスタイルやじるし

_20170115_173652.JPG

シャツやブラウスをインしてキレイめスタイルflower*

ちょっとしたお食事会等に

みんなの視線釘づけ間違いなし音譜

 

きらきら

 

きらきら

 

きらきら

 

_20170115_173024.JPG

レーヨンリネンツイルワッシャーワンピース

カラー:ネイビー/ブラック

¥22,000

ふんわりしたしたボリューム感ある

シンプルワンピースcoat**

ドロップショルダーが女性らしくまとめてくれて体のラインが

わかりにくくなっているので嬉しいシルエットキャハハ

マットな光沢感がカジュアル過ぎないので

アクセサリー使いでオケージョナルまで着回せる

ス・テ・キキラキラな一枚音譜

後ろネックの小さなボタンに

ふんわりお袖がキュートなポイントですドキドキ

 

きらきら

 

きらきら

 

きらきら

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

レーヨンリネンツイルワッシャープルオーバー

カラー:アイボリー/ネイビー/ブラック

¥15,000

7分袖の後ろネックボタンでタック切替の

キュートなデザインラブラブ

スカートでもパンツでもバランスよく

コーディネートが楽しめる一枚です音譜

 

 

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

みなさま いかかでしたでしょか~o

ツムグのナチュラルテイストの中に

今回の大人の女性らしい雰囲気を演出してくれる

オケージョンシリーズキラキラ

アクセサリーやインナー等で

幅広くロングシーズン着れるので

きっとお気に入りの一枚にスキドキドキ

 

 

 

 

 

 

今回のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店

小屋 摩希子