2017リバティと春バッグ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

こんにちは♪おんぷ

 

 

今週は冬本番の寒さとなりましたね雪

 

そんな中 プレデフランセには

素敵な春便りがいっぱい届き鳥

あったか気分で過ごせております

 

今年も 少し早めの春一番に乗って

LIBERTY 新作入荷しましたきらきら

 

DSC_0405.JPG

 

 

DSC_0393.JPG

ブラウス

¥14,000

 

すっきり見えるスタンドカラー

バックファスナーに可愛い釦使い

DSC_0394.JPG

前後にタックが入りゆったり着ていただけますよおんぷ

 

 

DSC_0396.JPG

ワンピース

¥21,000

 

着丈99,5㎝の長め丈

きれいなシルエットとVネックで

すっきりと見せてくれますおんぷ

 

 

インナーにタートルネックを合わせたり

カーディガンを羽織ったり

季節に合わせたスタイルを楽しめるので

どちらもロングシーズン活躍してくれますよ!

 

 

そして

一番の魅力は素敵な柄キラキラ

 

2017年 リバティコレクションのテーマは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 島 南の島①

そこに可憐に咲く様々な花

海の渦に巻かれて踊る揺れ動く花々

 

DSC_0397.JPG

DSC_0398.JPG

DSC_0399.JPG

 

人里離れた解放感あふれる島で

あたたかな陽射しの中

海風に吹かれているような

 

そんな景色が広がります花

 

 

 

まだまだ寒い日は続きそうですが

気分は春へ向かいましょ~♪♪♪

 

リバティの花々を

見にいらしてくださいかお

 

 

 

 

リバティのコーデにぴったりな

新作バッグも入荷きらきら

 

DSC_0410.JPG

 

CURI BISCUI

キュリ ビスキュイ

 

フェミニンさを忘れない大人の女性のために

シンプルかつベーシックを基調としながらも

女性らしいディテールを落としこんだバッグブランド

 

 

 

とにかく軽くて柔らかい!!

きちんと感とカジュアル感がバランス良く含まれ

オンオフ使える万能バッグです

 

DSC_0409.JPG

 

DSC_0401.JPG

2WAY巾着バッグ

¥6,900

ライトブラウン/ホワイト/ブラック

 

★価格は税抜表示です

 

 

CURI BISCUI

この春から更に

デザイン豊富に揃います☆

 

お財布と同じで

春は新しいバッグも素敵な運を呼び込んでくれるとか・・・はーと

 

リバティと一緒にぜひお店でご覧くださいませ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店

店長  本田 順子